チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
風太の寝姿♪

週末、お友達のことちゃんとベイビーズカフェ行ったり、翌日にうちだけでこてじゃーな行ったり
したのだけど、なんとも変わり映えのしない写真ばかりでブログを書く気にもならず・・・・。

今日くらいは何か書きたいなぁ・・・とリビングに置いてあるコンデジを確認したら
風太の寝姿満載だったので少しだけ載せてみます。(^_^;




20150126 (1) 

その前に・・・・。
アジアカップ・・・・残念でしたねぇ。。。。。(T-T)

ちびふーも新旧のユニフォーム着て応援してたのだけど。

PK戦になる前に勝負を決めて欲しかったけれどね・・・。
本当に悔しかったけど、気持ちを切り替えて、

今は錦織くんを全力で応援しています!!今日も勝った!気持ちよかった!!!







20150126 (2) 

風太さん、試合が終わったら、よほど悔しかったのかカマクラベッドの上でしばらく暴れておりました。(笑)








20150126 (3) 

さて、そんな風太さん。
いつもはベーグルみたいに丸くなって寝ることが多いのだけど、
部屋が暖かいとこんな格好のことも多いです♪

なんか踊ってるんでしょうか・・・・・。(^0^;)







20150126 (4) 

わんこのこの無防備な寝姿って、なんとも言えず可愛いですよねぇ・・・・。

コロとちび太は大人になったらほとんどしなくなったので、
風太はずっとして欲しいなぁって思ったりします。(*^_^*)

ずっと見てても飽きないっっっっ。






20150126 (5) 

でも・・・・。
たまにこんな風に白目むいて寝ているとかなり怖いけれど。(笑)







20150126 (6) 

日曜日のカフェの帰りも無茶苦茶怖かったです!!!

「閲覧注意」って入れるべきかしら。(爆)








20150126 (7) 

でも、基本寝姿はとっても可愛い♪

変なイメージで終わるのも可哀想なので、超絶可愛い寝姿で締めますね♪

今日はどんな格好で寝るのかな~♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
