チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちび太の可愛い行動♪

20150129 (2) 

カフェでの椅子でこんなにひっついても、小さいカートに一緒に入れられても平気なクセに
風太にジャレつかれると、恐ろしい顔してガウりまくるちび太なのですが、








20150129 (1) 

今日は私の部屋で、兄弟仲良く並んでガムをカミカミしてました♪

風太は胴がものすごく長いしちび太はベビーフェイスだから、ちび太のほうが弟に見える~♪
こんなに近くでオヤツ食べれるなら、普段も仲良くすればいいのに・・・・・。






[広告] VPS


そんなちび太さん、風太が別の場所に行って寝てしまってもしばらくガムを噛んでましたが、
どうやら飽きたらしく、突然こんなことを・・・・・・。

全く埋まる様子の無いガムさん。しばらくすると「ダメか・・・。」と諦めて別の場所に寝に行きました。(笑)




こうやってブログを書いていたら、それぞれまたどこかへ移動してしまったけれど、








20150129 (3) 

ちょっと前までこんな感じですぐ近くで寝ていました。(*^_^*)

ちび太は夜、私の部屋で寝ているのですが、好きな方へ移動できるように
カマクラ型ベッドと普通のベッド、どちらも置いているんです。

風太・・・私の部屋へ来たら、そのカマクラを潰して上に寝るのが好きなんですよね・・・・。(T-T)


こんなに近くに寝に行くということは、きっと大嫌いではないと思います。
性格の正反対の2人だけど、もっと仲良くなれますよーーに♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
