チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
少しずつ、少しずつ♪

20150201 (1) 

今日、またまたこてじゃーなさんへ行ったのですが、
その行き道の車の中いつも私に抱っこをせがむ風太が、ちび太にベッタリひっついて寝てしまいました。(*^_^*)







20150201 (2) 

最近まめまめ工房さんに作っていただいた、ちび太とお揃いのニットを着てお兄ちゃんにギューーーーッ♪






20150201 (3) 

もうこてじゃーなさんに着くまで、私のニヤニヤが止まりませんでした。(^o^)






20150201 (4) 

そのこてじゃーなさんのランで、風太はこの子を追いかけ回す追いかけ回す・・・・・。(^0^;)

でも、一緒にかけっこはしてくれず、これは完全に逃げ回っている状態なのでした。
本当にフレンドリーっ子なので純粋に遊ぼうとしているだけなのだけど、
元気すぎるからかなかなか遊んでもらえない風太さん。






20150201 (5) 

5カ月のトイプーちゃんのことも気に入っていたけれど、






20150201 (6) 

「しちゅこいのよぉーっ!」と怒られちゃいました。(^_^;

なかなか仲良しを見つけるのは難しいねぇ。ガンバレ!風太!





20150201 (7) 

そう言えば、前回のこてじゃーなのランでも、





20150201 (8) 

その前のこてじゃーなのランでも、同じ色のトイプーちゃんを追い掛けてたなぁ。

基本どんな子でも大好きな風太だけど、特にこの色のトイプーちゃんが大好きなのかも。

いつか思いが伝わるといいね♪


とは言え、人間には本当に評判の良い風太さん。
いつも知らない方にも人気者になります。
人懐こい風太を皆さんが可愛がってくださっていると本当に嬉しくなります。ありがとうございます♪






20150201 (9) 

その反対で、今日も他のわんこに吠えまくってしまったちび太さん・・・・。

店内でmacoroさんに「そんなことじゃお友達ができないよ」と呆れられてショボンとしている写真です。(笑)






20150201 (10) 

そんな2人、帰りも風太がお兄ちゃんにくっついていきました。

テンション高くジャレたりするとまだガウガウっっ!と怒ってしまうちび太ですが、
大人しく近くにいる限りはほとんど吠えなくなりました。(時には吠えますが)

吠えられても吠えられてもお兄ちゃんに引っ付いていく風太。
こうやってくっついても怒られなかったのでとても幸せそうな顔で寝ていました。

本当に少しずつ少しずつちび太の気持ちが風太を受け入れていっている感じです。
いつか仲良く遊んでくれる日が来るといいね♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎秘密コメントさん、
嬉しいコメントでした♪
風太も喜びます!
2015/02/05(木) 01:41:17 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) 09:04:12 | | #[ 編集]
◎秘密コメントさん、
コメントありがとうございました♪
2015/02/02(月) 16:03:01 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎ショコラちゃんのママさん、
昨日は風太がしつこくてすみませんでした!
日頃お兄ちゃんが遊んでくれなくて退屈しているので、
わんこを見るとテンションが上がってしまうんです。
まぁ、普段からテンション高めだけど・・・。
そして、ショコラちゃん超可愛いのに、怒り顔なんか載せてしまって、
そして無断で載せてしまってごめんなさい!
良かったら、次はもっと可愛いお写真載せさせてくださいね♪
おー♪風太がピョーン!と飛んで追い掛けてるのもショコラちゃんなんですね♪
風太はショコラちゃんが大好きなんだなぁ。
いつかこの想いが通じますように♪(笑)
またぜひぜひ遊んでやってください!
2015/02/02(月) 15:59:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02(月) 08:15:54 | | #[ 編集]
おはようございます(♡´艸`)

はじめましてm(*_ _)m

こてじゃーなさんで昨日ちょっと遊んで頂きました(∩´∀`∩)

5ヶ月のトイプーのショコラの家族です❤
先月もお会いしました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

ブログを拝見させていただきました(♡´艸`)

下のほうの写真のトイプーもショコラですw

またいつか遊んでくださいm(*_ _)m
2015/02/02(月) 05:18:13 | URL | ショコラ♡ #9zlDohPM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
