チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
風太8カ月に!&ラーメン仮面

20150211 (1) 

まずはラーメン仮面の話から。

私が何度かブログ書いている、「死ぬとわかったら最後に食べておきたい食べ物ベスト3」の中に
ツナパハさんのドライカレーがあるのですが、
そのツナパハさんの姉妹店ラーメン仮面さんに行ってきました♪

ずっと行ってみたいと思いつつ、ほとんどがちびふーとのお出掛けなので行けず、
今日姉と2人で午前中出かけたのでやっと行けたのです♪






20150211 (2) 

私はラーメン定食を注文。
ご飯とお総菜は姉と半分こしました。






20150211 (4) 

私が頼んだラーメンは、エスニックラーメン

これが基本のラーメンで頼む人が多かったみたいです。
ココナッツベースのグリーンカレーっぽい感じのスープ。

水菜と半熟卵、唐揚げっぽいものがトッピングされています。

私がずっと想像していた通りの味!ものすごーーーーく私の好みにドンピシャでした♪
辛さは辛いのがわりと苦手な私でもギリ食べられるピリピリくらいな感じです。





20150211 (3) 

姉は、キーマカレーラーメン単品を頼みました。
こちらも美味しかったです♪






20150211 (5) 

食べ終わってから、もう一口・・・あと一口・・・とスープを飲んでいたら、
ほとんど全部飲んでしまいました。(^0^;)

スパイスが沈んでいるところを残しただけでほぼ全部飲んだかな。
ご飯と一緒にレンゲに乗せて食べるとまた格別でございました。
ご飯とスープのセットってのがあればいいのにな~♪





20150211 (6) 

さて、メインがラーメンの話になってしまいましたが、
風太さんが今日で8カ月になりました!!!いぇーーーーー!!パフパフッ!

ちび太のときより、1歳になるまでが長く感じるような気がします。
なにはともあれ、元気いっぱいにスクスクと育っております。体重は1.9くらいかな。
早くもっと毛がのびないかな~。待ち遠しいです。
のびないタイプの子もいるけど、のびてほしいっっっ。





20150211 (7) 

写真撮るのにオヤツでオスワリさせてたら、もう待ちきれなくなって「ちょーだいちょーだい芸」を
し始めてしまいました。(^_^;

何も言ってないのにしたらダメーーーっ!お友達にサプライズで披露しようとしても失敗しそうです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
