チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
3度目のシレトコドーナツ♪
去年2度ほどデパートの催事で買ってブログにも載せたシレトコドーナツって覚えてますか?

焼きドーナツの真ん中に可愛いくまちゃんがチョコンと入っている可愛いお菓子なんですが、





20150217 (1) 

初めて買ったときに写真に撮ったら、4個しか買ってないはずなのに5個写っていたんですよね・・・・。
しかも5個目はまわりのドーナツが無いバージョン・・・・。







20150217 (2) 

そしてその何ヶ月後かにまたデパートの催事で売っていたので買ってみたら、
4個しか買っていないドーナツがやっぱり5個写ってる・・・・・。

実際5個に増えてるなら嬉しいのですが、増えてるのは写真だけなんです・・・・。








そして今日。

今博多大丸でやってる「うまいもの博」で、またシレトコドーナツが売っていたので
姉に頼んで買ってきてもらいました。


また今回も4個しか買っていません。
試しに写真を撮ってみることにしたのですが、今回も5個写っているのでしょうか・・・・・・・。







20150217 (3) 

と、思って撮った写真を見てみたら!!!!!

なんと、今回は6個写っていました・・・・・・。

こんな怪奇現象が起きる・・・かもしれないシレトコドーナツ♪
とーーっても美味しいのでぜひみなさんもお試しくださいっ♪








20150217 (4) 

そんな2人ですが、今日車の中で風太がちび太にスリスリ擦り寄って横にフセたけど
ちび太は全く怒ったりしませんでした♪


激しく動かなければ大丈夫みたい♪しかも風太のオシリをマクラにしようとしてたし♪


だいぶ受け入れてきたかな?








20150217 (5) 

1歩前進・・・だね♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎うだんさん、
シレトコドーナツ、ドーナツと言っても揚げてないから
ケーキって感じてですが、なかなか美味しいですよ♪
見た目でかなりテンション上がりますよね。
うまいもの博、大丸で今日までやってたみたいです。
結構色んな催事に出店してるので、ぜひそのうち買ってみてください♪

ちび太と風太、まだまだ誰かがちび太を抱っこしてるときに風太が近寄ったり、
テンション高くジャレついたりするとかなり激しく
ガウってしまうのですが、しずかに側にいる分には
大丈夫なことも多いです。
100パーセントではないですが。
特に家以外の場所だと平気度がグーンとアップします。
やっぱり家だと縄張り意識みたいなのがあるからかな~。
2015/02/19(木) 21:58:39 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
シレトコドーナツ、可愛くておいしいドーナツなんですね♪
しかもなぜか増えるっ!(笑)
今日天神に行ったのですが~
うまいもの展やっていたのかしら?ザンネン。

風太君、元気いっぱいですね。
抜糸も無事済んで本当によかったですね~
ちび太君とも良い感じになってきて、
可愛い仲良し写真が増えそうですね^^
2015/02/18(水) 22:03:57 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
