チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちょっと前のこと

アクセサリー作りにハマったり、風邪で寝込んだりしてたら
ずいぶんブログを放置してしまいました。(^0^;)



20150305 (15) 

なのでちょっと前の写真だけど、これは3月3日のひな祭りに食べた和菓子♪

いつもは私が夕食を作るのだけど、この日は母がちらし寿司を作ってくれました。
だけど、風邪で体調悪くて、普通に食べたけどいつもより美味しく食べられなかったなぁ。残念・・・。

キツくて甘い物が食べたかったから、和菓子はすごーーーく美味しかった!
お気に入りの和菓子屋さんのひとつ、源 吉兆庵さんのお菓子です♪






20150305 (1) 

さて、更に遡って。

2月28日の話しです。(^0^;)
特に誰とも約束をしていなかったので、母と姉とちびふーと一緒に、
ベイビーズカフェさんへ行きました。





20150305 (2) 

いつも通り、私たちの食事中はもの凄く真剣なちびふーです。(笑)







見つめられながら食事をしていると、久々に会うお友達がやってきました♪




20150305 (3) 

たびレモママさんちのタビくん♪





20150305 (4) 

妹分のレモンちゃん♪






20150305 (5) 

みみさんちの翔太くん♪

もうひとり、翔太くんの妹・ちゃんもいたのだけど、1人の写真を撮り忘れてた!






20150305 (6) 

色が微妙だけど、3チワで写った写真ならあったのでこれで許してね!真ん中が夢ちゃんです♪





20150305 (7) 

みんながランで遊びだしたので、うちも参加させてもらいましたよ~♪

相変わらずすぐに仲間入りする風太さん♪
大ハシャギしています。(笑)





20150305 (8) 

実物はレモンちゃんのほうが何倍も可愛いけど、
この写真はなんだか風太とレモンちゃん、似てる気がする~♪
兄妹って言われたら信じそう・・・。(*^_^*)





20150305 (9) 

しばらくするとみんな中に入ったので、ちび太は残った香りをクンクンクンクンクンクンクン・・・・・。





20150305 (10) 

風太も退屈になったので、にぃにぃと一緒にクンクンクンクンクンクンクン・・・・・。





20150305 (11) 

そして私もすることないので、ちび太でいい感じの写真を撮ろうと頑張ってみました。(笑)
ちび太、ベンチの隙間が怖くて悲しいお顔になっちゃいました。(^_^;





20150305 (12) 

しばらくして、私たちも中に。

風太は、看板犬のオリヴィアちゃんと遊ぶのが大好き!
オリヴィアちゃんも毎回ずっと遊んでくれます。

オテテでチョイチョイしたり、お口でカプカプしたり、
寝っ転がったままゴロゴロしながら遊んでくれるんですよね~♪

それを見てジュリアもいつも様子を見に来てくれます。(*^_^*)






20150305 (13) 

今週末もどこかお出掛けしなくちゃね♪ 楽しいことがありますように・・・。








にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
