チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
3月最初の週末♪その2

さて、前回の続き的ブログです。

翌日の日曜日、つまり昨日は 風太をもっと走らせてあげたい!ということで、
こてじゃーなさんへ行きました!




20150309 (1) 

到着すると、お友達の 小テツくんと銀次くんが!

(2人とも超絶可愛いのにもっとアップの写真を撮るべきだった!ごめんね。)






20150309 (2) 

いつもは誰にでもケンカを吹っかけるちび太ですが、なぜか最初から小テツのことは大好き。
そして後から家族になった銀次くんにも全く怒ったりしないんですよね~。







20150309 (3) 

ちび太が小テツくんママのもぐらさんに抱っこしてもらっていたところに、
小テツくんが乗ってきても全く怒りません。
うーーーん、他の子との違いはなんなんだろう・・・。








20150309 (4) 

そして風太、気に入ったポメラニアンちゃんをストーカーしていましたが、
活発そうなトイプーちゃんを見つけて「遊ぼうよ~♪」と誘っています。







20150309 (5) 

しかしこのトイプーちゃんが、風太を上回るアクティブ系だったようで、
風太は上に乗られてしまいました。







20150309 (6) 

悔しくて悔しくて吠えまくる風太。負け犬のナントカって感じ。(笑)







20150309 (7) 

その後ションボリして知らない男の子や私の足に隠れていました。

もうすぐ9カ月の風太、これは良い経験になったような気がします。
フレンドリーだけど、時々嫌がってる子も空気を読まず追い掛けたりしますからね。
世の中には色んな子がいて、みんな風太と同じ遊び方をするわけじゃないんだよ・・・と
勉強してくれたらいいのですが・・・。







20150309 (8) 

しばらくすると、またまたお友達のココアプリンバニラ(順不同)ちゃんたちがやってきました。

またまた珍しくちび太が好きになった子がこの中に! バニラちゃんです♪
ママに抱かれたバニラちゃんに「ちび太だよ♪」とご挨拶しにいきました。

好きな子はとことん好き、その他はみーーーんな苦手なちび太さんです。(^0^;)








20150309 (9) 

その後、ココアちゃんたちのパパのお友達のトイプーちゃんに好かれたちび太♪

いっぱい吠えもしたけど、いつもより色んな子とコミュニケーションが取れた日だったね~♪









20150309 (10) 

沢山遊んだ週末だったけど、楽しかったかな?
またしばらくお家ばっかりの平日だけど、また週末にどこか行けるといいね♪







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
