チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
風太、昨日で9カ月♪

20150312 (2) 

最初はちょっとタイトルと関係ないけど、
おととい金魚好きな姉のお弁当バッグ用に作ったプラバンブローチの写真を♪

姉がフェイクスイーツ小物を時々イベントやオーダーで作っているので、
私も何か・・・と色々教わりながらプラバンブローチに挑戦しています。

オリジナルキャラでも作ったりしてますが、もっと上手になって
イベントとかで販売できたらいいな~♪







20150312 (1) 

さて、超絶元気っ子風太さん、昨日で9カ月になりました!

いつでもどこでも超ハイテンションで、もう少し大人になるまでに少しだけ落ち着いてほしいけど、
とっても元気に育ってくれています♪

どこに行っても、「とってもいい子ですね~♪」と褒められるのは嬉しい限り。

胴も足もマズルも全てちび太兄ちゃんよりかなり長いけど、
とっても細身なので体重はちび太と全く同じです。

昨日の体重は1.9キロ。
9カ月っていうと「え?」みたいな顔されるくらい大きく見えるんですけどね。
うらやましいくらいスリムですから。





20150312 (3) 

以前ほどではないにしても、テンション高く近づくとまだまだちび太に吠えまくられる風太ですが、
昨日離れて寝てる2人をくっつけてみたら、別に全く気にしていない様子で
このままずーーーっと寝ていました。





20150312 (4) 

途中でちび太が風太をマクラにしたりして。(笑)

こんなにくっついても平気なら、普段も吠えなきゃ良いのに・・・・・。(T-T)





20150312 (5) 

30分くらいしてまた見たら、こな感じになっていました。

2時間はこうして寝てたかな~♪ なんだか仲良しっぽくて嬉しい♪
風太もチラツとちび太を見て、嬉しいそうな顔してまた寝てしまいました。






20150312 (6) 

もっともっとお兄ちゃんが受け入れてくれるとといいね。
風太はちび太兄ちゃんが大好きだもんね~♪

1歳まであと3カ月!
病気も事故もなく、元気に誕生日を迎えられますように♪







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
