チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
にぃにぃのそばが好き♪


20150318 (1) 

最初はこの写真から♪
ホワイトデーに姉のお友達から送ってきたお菓子です♪

広島からはるばる旅してきたというのに、針が2本しか折れてなかった頑張り屋のハリネズミさんたちです♪
とっても美味しく頂きました♪







さて、かなりのお腹ピーピーだった風太でしたが、昨日の夕方から正常ウンウンに戻りました♪
まだ油断はできないので、明日の朝お薬が全部なくなるまではオヤツはほんの少ししかあげないでおきます。



ですが、食欲魔神の風太さん。
よく運動するしとても痩せているので少々オヤツをあげても太りはしないと思いますが、
なんせ今は下痢ピー治療中だし、普段もあげすぎは禁物です。


なので、よくすぐには食べられないガムで気を紛らわせてあげるのですが、
今日もオヤツがもらえない分更にガム夢中でした♪





20150318 (2) 
↑ マッサージ座椅子がナナメに倒れてますが気にしないでくださぃっ。



ちょっと眠くて、ソファでちび太に添い寝してもらって一緒に寝てたのですが、
目が覚めて私がどくと急いで風太が上がってきました。

風太をまだ受け入れてないちび太はなんだかイヤだなぁ・・・という感じの顔。(^0^;)








20150318 (3) 

風太はソファにもソファの背もたれにもピョンピョン上がったり下りたりしますが、
ちび太はひとりではソファに上がれも下りれもしません。

下りれないので仕方なく寝てしまったちび太さん。
まぁ、本気でイヤがってたら寝ないだろうからしばらく様子を見るか・・・。







20150318 (4) 

にぃにぃが怒らないので風太さん、また少し更に近づいてきましたよ。

ちょっと気になるちび太さん。







20150318 (5) 

私が一旦カメラを置いてお茶を淹れてもどってきたら・・・・。

ビタッ!とちび太に引っ付いてガムを食べてる風太さんが!
まー、大胆ですね。
引っ付きたいけど、いつもジャレつくと怒られるから少しずつ近づいて様子をうかがっていたのかな~?








20150318 (6) 

オシリでギューッッと押されているちび太さん。
なんだか文句ありげな顔ですが、全く怒る様子はありません♪







20150318 (7) 

それどころか風太のオシリがあったかいからか、ウトウトし始めましたよ。








20150318 (8) 

そしてとうとうスヤスヤと寝てしまいました。(*^_^*)

もっと仲よさげに引っ付いてほしいけど、これでもかなりの進歩だよね~♥







20150318 (9) 

と、喜んでいると風太はまた元の場所に・・・・・。(T-T)

せっかくちび太がポカポカして気持ちよく寝ていたというのに、ツンデレを使い分ける風太さんなのです。






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
