チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
バースデーケーキと土曜日のこと

20150324 (11) 

ジャジャーーーンッッ!

こぐまや洋菓子店さんのバースデーケーキ♪♪♪(*^_^*)

誰のか・・・・といいますと、昨日23日が私の姉・コロアネさんの
20歳(ウン十回目)の誕生日だったのでした♪

うちはみんなわりと小食なので、いつもお誕生日ディナー(外食)とケーキを別の日にするので
ケーキは今日になりました。

こぐまやさんに無理言って、姉の好きな海外ドラマ「シャーロック」の主役2人をクッキーに描いてもらいました♥
いつも通り美味しかった~っっっ♪ ごちそうさまでした。m(__)m










20150324 (1) 

さて、前回は日曜日のお話だったのですが、土曜日もお出掛けしておりました。
用事で近くまで行ったので、ランチを食べにベイビーズカフェさんへ♪

この日もmacoroジャパンな2人ですよ~♪







20150324 (2) 

この日も絶好調な “逆立ちマーキング” 披露していたちび太でしたが、








20150324 (3) 

こんな珍しい光景も見られましたよ~♪

この日、行ってみたら小テツくんと銀次くんがパパママと一緒に来ていました。
小テツくんたちは珍しくちび太が怒らないわんこのうちの2人。

ちび太は大好きなわんこのママやパパも大体好きになるので、
小テツくんのママのモグラさんに抱っこされてこのデレデレ顔なのです。(笑)








20150324 (4) 

私たちに抱っこされてるときより、断然嬉しそう!・・・とばぁばがヤキモチを焼いておりました。(笑)








20150324 (5) 

写真は銀次くん。
もちろん風太も2人が大好きですよ~♪







20150324 (6) 

でも、この日風太が一番夢中になっていたのは、小テツくんファミリーのお友達のラッキーくん♪

以前1度イベントで会ったことがあるのですが、その時もとにかくずーーーーーーっと
風太はラッキーくんを追いかけ回していたのでした。

また会えて良かったね♪







20150324 (7) 

そしてこれまた小テツくんたちのお友達、めろんちゃん。
大きいわんこ大好きな風太は、めろんちゃんにウザがられながらも、スキスキ攻撃をしておりました。(^_^;






20150324 (8) 

沢山の大好きなお友達に会えて大興奮して、ちょっとお疲れ顔の風太さん。

風太「はぁ・・・。ちょっと興奮しすぎちゃった。」







20150324 (9) 

ちび太も小テツくん&銀次くんに会えて大喜びしていましたから、
2人ともグッタリ疲れて帰りの車では仲良く並んでスヤスヤと眠っていたのでした♪


また週末、沢山お友達に会えるかな~♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
