チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「サンフラワー」さんと「こてじゃーな」さん♪

ちょっと前の話で、日曜日になりますが、
朝からウエランカラさんで飛行犬撮影会がありました。

ちび太はあまり元気よく走らないので、ずっと諦めていたのですが、
風太はとても元気に走るタイプなので「撮ってもらおうか!」ってことになったのです。

カメラマンさんが指定したとおりにちゃんと走ってくれて、とてもスムーズに撮影ができました。
出来上がったら、ご紹介しますね~♪





 

さて、撮影会が終わってから、ランチを食べに行きました。





20150402 (2) 

以前行ったけど出遅れて入れなかった
カフェ&レストランSunflowerさんです♪






20150402 (3) 

写真右上がテラスへ行く入り口。

白ベースで凄く素敵なお店ですよね~♪






20150402 (1) 

海辺で景色が良くて気持ちいいね~♪






20150402 (4) 

ちび太は椅子の上のマットでイイコですっと待てるのですが、風太はまだまだ甘えん坊。
すぐに膝に飛び乗ってきてしまいます。

いや・・・・甘えん坊というより、食いしん坊なのかな。(^0^;)





20150402 (5) 

頼んだランチが来ましたよ~♪ 左下は共通の前菜です。

私はちょっと贅沢に一番リッチなお値段の日替わりランチを。
糸島豚の塩麹焼き、さすがにウマーーーーーーイ!

母は海の幸カレー。魚介のいいお出汁が出てて美味しい!
姉はパスタだったかな、美味しそうでしたよ~♪

デザートはオレンジのジュレでしたが、こちらもまた自然な甘みですっごく美味しかったですっっ。





20150402 (6) 

食べてる間中、ずっとこのちょーだいよ~攻撃を続けていた風太さんでしたが、
お兄ちゃんと一緒にカボチャを少しもらえました♪





20150402 (7) 

せっかく来たので店名の書いてある白い壁の前でパチリ♪
風太さん、ただでさえ首が長いけど超撫で肩で服がズリ落ちてもの凄く長い首みたいになってるよーっっ。(笑)





20150402 (8) 

この日は結構暑かったので、そのせいもあってか車に乗るとすぐにスヤスヤ眠ってしまつたちびふー。
もう一件行くのにな~。





20150402 (9) 

そう、サンフラワーでは遊べなかったので、帰りにこてじゃーなさんへ寄ったのでした。

あんなにグッタリ寝ていたのに、ランに着いたら早速タマゴちゃんを咥えて走り回る風太さん♪ 元気だねぇ。





20150402 (10) 

ちび太は沢山のわんこにビビって、ばぁばに「抱っこ~、抱っこ~」としきりに抱っこをせがんでいました。






20150402 (11) 

スタッフの方に呼ばれて店内へ。
注文した紅茶とケーキセットが運ばれていました♪

いつもの通り、フルーツがいっぱいで嬉し~い♪ フルーツ大好き!
ちびふーもイチゴをもらって大喜びでした。





20150402 (12) 

さて、帰る前にもうひと遊び!
と、ランに出てみると可愛いトイプーちゃんが2人♪

ちび太も風太もトイプーちゃんは好みみたいですね~。
風太はもちろん、ちび太まで怒りもせずに挨拶していましたよ。




そうそう、風太はオモチャを投げたらちゃんと持ってくるんです。
教えたわけではないのに、必ず持ってきて投げた人の前にポトンと落とします。

家でやると50回でも100回でもずっとやってるんですよね~。(^0^;)


で、ランでもやるかオモチャを投げて写真を撮ってみました。




20150402 (13) 

ランでもちゃんと持ってきました~♪

ブリーターさんちで周りを見て覚えたのかな?
ちび太は取りには行くけど持ってこない(笑)ので、これは嬉しい行動でした♪





20150402 (14) 

こてじゃーなでもしっかり遊んで、帰りはやっぱりパタンと倒れてスヤスヤスヤスヤ・・・・・。

急がないと夏がやってくるーーーーっっ。暑くなりすぎる前に、毎週どんどん遊びに行こうね!




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
