チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
や・・・・やぎさん!?

今日は父が夕食がいらない日だったので、
母と姉とちびふーと5人でベイビーズカフェさんへ夕飯を食べに行きました♪





20150417 (1) 

今日はカメラを一切持って行ってなかったので、ipod touch での撮影。
かなり明るくないとキレイに撮れないので画像が粗いです。すみません。(^_^;


今日は、無性に塩唐揚げが食べたくて、唐揚げとご飯セット
ちょ・・・ボリューミーっっ!!写真で見るより1個1個が凄く大きくて、3個しか食べられず。
あとはお持ち帰り♪






20150417 (2) 

ちび太んも一緒です♪

姉は肉野菜炒め♪ 次はこれにしてみよーっと♪
母は、ゆず塩鳥うどん(だったかな?)。

全部とっても美味しかったです~♪






20150417 (3) 

もちろん風太さんも一緒ですよ~。
風太は看板犬の、ジュリアとオリヴィアが大好き!
今日も大喜びで遊んでもらっていましたよ~。(*^_^*)





20150417 (4) 

今日は特別に、ちびふー達もカフェご飯にしました♪







そうそう、今日はこんな写りの悪い写真しか無いのに、何故わざわざブログを書いたのか!








20150417 (5) 

それは、ベイビーズさんにヤギの赤ちゃんがいたから・・・・・・・・・・・・・

あーーーーんっ。カメラ、持って行くんだった!





20150417 (7)

今はまだ授乳期で、ミルクをあげなくちゃいけないのでお店に連れて来ているそう。
オトナになるまでのご出勤だそうです♪

ご自宅のお庭兼ドッグランの草を食べてもらうために飼われたそうですよ。
ものすごく広いお庭だそうです~。行ってみたい!






20150417 (6) 

風太はヤギさんともちゃんとご挨拶できました♪ こっちは女の子のルーラちゃん♪

黒い方のラルくんともご挨拶したのだけど、写真を撮り損ないました・・・・。(T-T)

macoroは、2人とも抱っこさせてもらいましたよ~♪
まだ7~8キロくらいだから、軽かった!(*^_^*)


また授乳期が終わらないうちに行かなくちゃ!






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
