チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久しぶりに「プラリネ」さんへ♪
20150428 (1) 

土曜日はドツグランに行けなかったので、日曜日は風太を走らせてあげたいな・・・・・と、
プラリネさんへ行くことにしました。

いつも帰りが遅くなるので早めに行動しようと、開店ピッタリにお店に着くと1番乗り♪
ランにもまだ誰もいなかったので風太だけで走り回っていました。
ちび太は・・・・もちろん臭い嗅ぎ・・・・。(^0^;)









20150428 (2) 

まずは腹ごしらえから~♪
色んな食材が沢山食べられる、プラリネさんのランチ♪ この日もとっても美味しかったです♪







20150428 (3) 

ちびふーも椅子の上で良い子にできました♪
体重は100グラムしか変わらないけど、胴も足も風太は長いからちび太よりかなり大きく見える~。







20150428 (4) 

そんなこんなしていると、王様家のみなさんが来ましたよ~♪
今日のメンバーは、猫(メインクーン)の王様とチワワの虎鉄(こてつ)くん♪

風太さん、大喜びです♪





20150428 (5) 

この日もやっぱり美しい・・・・・♥ 王様♪
まだ2歳半だというのにこの王者感!





20150428 (6) 

横顔も素敵~♪





20150428 (7) 

そして虎鉄くーん♪ ママに甘えているところをパチリ♪
今度風太と一緒に記念撮影して欲しいな~♪ 茶色のオメメが印象的ですね~。(^o^)







20150428 (8) 

ご飯を食べ終わり、もう一度ドッグランへ。
ボール遊びしたり、トイプーちゃんたちと遊んだりなどしましたが、
それ意外にこんな面白いことをしてみました♪








20150428 (9) 

王様家にお借りした被りモノ~♪

ちび太はさかなクンさん風? 風太は「目出し帽」ならぬ「顔出し帽」です。(笑)




20150428 (10) 

風太、怪し~いっ。でも面白ーーーいっっ。





20150428 (11) 

そして、フランス人形的帽子♪
「ちびリーヌちゃん」誕生です♥
いやーーーーーんっっっっ。可愛い~~~~っっ!!!←親バカ

たまらんですっっ。風太は似合わなかったので省略です。(笑)






20150428 (12) 

そしてもう一つ。王様が付けていた「付け襟」を借りましたよ。

風太・・・・普通ですね。可愛いけど。
風太は面白い系のほうが似合うようです。キャラ的に。





20150428 (13)  

なんだか普通に付けたら面白くなかったので、ちび太はまたまた「ちびリーヌ」風に♪

うーーーーーーっっっ!!!もうっ。失神しそう!かわゆーーーーいっっ。←親バカすぎ






20150428 (14) 

これは、姉がタブレットで撮った写真。更にベイビー度アップ!!
永久保存版です。(笑)


他にも色々と貸して頂いたのですが、写真がイマイチだつたので省略。また貸してもらおーっと。






20150428 (16) 

店内に戻ってからは王様家のぽっぽさん(で合ってます?)が、
風太を可愛い可愛い♪とずっとナデナデしてくださって、風太夢心地です♪





20150428 (17) 

しばらくすると、2人ともスヤスヤと寝てしまったのですが・・・・。






20150428 (18) 

小学生の女の子たちが「可愛い~♪」と見に来てくれると、俄然張り切る風太。
抱っこまでしてもらって、大喜びでした。





20150428 (19) 

帰りにも沢山ナデナデしてもらって大満足の風太さんなのでした♪








20150428 (20) 

走り回って、被りモノさせられて、沢山可愛がってもらって(アレ?全部風太のことだな・・・)
お疲れ様のちびふーは、なんだか仲よさげにくっついて寝ながら帰りました。

よく見るとちび太が風太をマクラにしてる!珍しい光景です。(^o^)






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ぽっぽさん、
またまたちびふーを可愛がってくださって
ありがとうございました♪
色々と被りモノを貸して頂いて嬉しかったです!
ちびリーヌ、親バカですがハマってしまいました。
毎日写真を眺めてはニヤニヤしています。(笑)
またぜひ遊んでやってください♪
2015/04/30(木) 23:51:56 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
先日はありがとうございました(*´艸`)
ちび太くん、風太くんに会えてとっても嬉しかったです♪

被り物上手でしたね\(^^)/
しかし、『ちびリーヌ』たまらなく可愛かったです///雑誌に載ってそう!!

風太くんはナデナデさせてくれてありがとうね(^.^)♪また会ったら、たくさん遊ぼうね!!うちの虎鉄とも記念写真ぜひお願いします\(*^-^*)/
2015/04/30(木) 18:45:48 | URL | ぽっぽ #h/LGstSw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
