チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スマホもどきで撮った写真色々

ゴールデンウイーク、始まってますね~♪

お出掛けはまだなので今日は、日頃ガラケーと一緒に使ってるipod touchで撮ってTwitterに
アップした面白写真をこちらにも載せてみようかなと思います。





20150502 (1) 

まだ少し寒かったときの写真。

私の布団の上、一人で静かに寝たいちび太と、お兄ちゃんにくっつきたいなぁ・・・・と思ってる風太。

少しずつ・・・少しずつ近づいています。








20150502 (2) 

しばらくして、ひっつき成功!!! やったね!風太!









20150502 (3) 

大好きなちび太にぃにぃにひっつけて、ご満悦な風太さんなのでした♪

でもこのあと、そーーーっと別の場所へ移動したちび太さんです。(^0^;)











20150502 (4) 

オヤツを見せてオスワリさせると、決まって毎回風太のほうが少し前に出てアピールします。

ちび太の顔・・・・。(笑) 「また前に出てる・・・。」って思ってそう。









20150502 (5) 

写真を撮ったりしててなかなかあげないと、「こんなことも出来ますけど?」と
頼みもしないのに得意顔でフセまでしだす風太さんです。(^_^;

ちび太「違うよね。オスワリだよねぇ。」








20150502 (6)-2 

先日、洗濯したタオルを取り入れて一旦ソファに置き、別の洗濯物を取り入れに行って
「さぁ、畳もう!」とソファに戻ったら・・・・・。

何かが潜り込んで寝ていましたよ。

(よりによって、ボロタオルしか写ってない・・・ハズカシっっ)









20150502 (7)-2


頭隠して、尻隠さず・・・・・。

さて、誰だかわかりますか?


この後、私がそーーーっと上のタオルから畳みはじめると・・・・・・。







20150502 (8) 

ネボケ顔のこの方が出てきました。(笑)

ま、こんなわんこらしいことをするのは、大体風太なんですけどね。
しかもこのあと、もう一度頭を突っ込んで寝てしまいました。

ほんとに、大物です。(笑)



ではでは、良いゴールデンウイークを♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
