チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ゴールデンウイークに福津巡り

ゴールデンウイーク、いくつかお出掛けしたけれど、
写真がちゃんと撮れていた日のことだけ書くことにしました。

今日は5月4日に行った、福津巡り♪

のこと♪



20150507 (1) 

この日は、初めて行った ステラビーチカフェというお店に行きました♪






20150507 (2) 

わんこOKのテラス席は、真ん前が海の素晴らしすぎる景色!!
これは人気があるわけだわ・・・・と感心しまくりでした。






20150507 (3) 

ちび太と風太も潮風を受けて気持ちよさそ~う♪






20150507 (4) 

さて、肝心のお料理!

私はブログ写真のために、見た目重視で人気らしいオムグリーンカレーをチョイス。





20150507 (5) 

オムライスの上にはコップのフチ子さんが!

お味は・・・・うーーーーーん。可も無く不可も無くって感じでしょうか。
姉の注文したパスタは美味しかったのですが、母が頼んだシーフードカレーは塩辛くてほとんど食べられず。

せっかく絶景カフェなのだから、料理ももっと美味しかったらなぁ。
他のメニューは美味しいのかな?






20150507 (6) 

食べてる間、風太は落ち着かなかったものの、ちび太はとっても良い子でした♪
風太も、にぃにぃみたいにずっと良い子でフセしていられるようにならなくちゃね♪






20150507 (8) 

さて、食事が終わったら、以前お店があった薬院から福津へ移転した
わんこ服のお店マーブルテイルさんへ♪


以前より広くオシャレになった店内♪
薬院時代にも商品を置かれていた、首輪のわっか屋さんも一緒です。






20150507 (9) 

ちょうどそろそろお揃いのリードを買わなくちゃと思っていたのでリードをオーダーし、
お揃い服を1着買わせていただきました♪

新しいお揃いのリード!楽しみ♪






20150507 (10) 

マーブルテイルさんでしばらく雑談したあと、近くにドッグランがあると聞いて行ってみることにしました。
マーブルテイルさんから車ですぐのところに、海が見える芝生のドッグランが!





20150507 (11) 

ソファやデッキもあって、食事をしたり飲み物を飲んだりすることもできるそうです。
本当にとーーーーーっても気持ちの良いランでしたよ~♪






20150507 (12) 

風太は早速トイプーの女の子と走りっこ!
これぞ、ドッグラン!ですよね♪






20150507 (13) 

走りっこの合間にはトイプーちゃんのママに甘えていましたよ。
風太、よく他の子のママさんに甘えるんですよね~。(^_^;






20150507 (14) 

そんな頃、ちび太は沢山のわんこに不安顔。(^_^;
ちょっと芝生をウロウロしてはソファに座っているばぁばに甘えに行っていました。






20150507 (15) 

でも、ちび太はちび太なりに楽しんでいたようですけどね~♪
(くーっ。ピントが背景に・・・・)





ここからは風太のご挨拶写真何連発か。





20150507 (16) 

こんにちは~♪ボク風太!






20150507 (17) 

こんにちは~♪ボク風太!






20150507 (18) 

こんにちは~♪ボク風太! (となりの中型・大型犬エリアの子にまで!(笑))





20150507 (19) 

こんにちは~♪ボク風・・・・・太・・・・・。

この子は特に気に入って、調子に乗ってしつこく挨拶していたら、ちょっと怒られてしまいました。(^0^;)





20150507 (20) 

「しまった!またやっちゃった!」






20150507 (21) 

それなのに、そのチワワちゃんにご挨拶しに来たダックスちゃんに「ボクのお友達だぞーっ!」って
文句言ったりして・・・。風太・・・・・。(T-T)





20150507 (22) 

そんな間も、潮風に吹かれながらばぁばとソファでくつろぐちび太さん。
ちょっと動いてよ・・・・。ぽっちゃりさんなんだからさ。





20150507 (24) 

最後は風太もくたびれたらしく、ソファにピョンッと飛び乗りにぃにぃとお手々繋いでまったり。
そろそろ日も暮れそうだし、帰りましょうか。

福津・・・まだまだ色々お店もあるし、また行きたいね!




--------  お ま け  ---------


20150507 (23) 

結構お気に入りの1枚。オヤツおねだり写真♪








にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
