チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
こどもの日の「こてじゃーな」♪

またまたちょっと前ですが、5月5日こどもの日の話♪



20150510 (1) 

とっても良いお天気だったので、こてじゃーなさんに行きました♪

お友達の栗之介くんと凛太郎くんを誘ったら、ちょうどお友達と行く予定にしているから・・・と
いうことだったので、待ち合わせすることになりました。







20150510 (2) 

クリリンたちが大大大好きなちび太は、クリリンママもクリリンパパも大大大好き!
会ったとたんに大興奮してママさんパパさんに飛びつきます。

写真ではわからいけど、もう嬉しくて嬉しくてたまらない感じ。
大興奮してシッポもブンブン回していました。(笑)








20150510 (9)

私たちが呼んでも全く無視で。すっかりクリリン家の子になった様子のちび太・・・。
以前お家に遊びに行ったときも、帰りたくなくて逃げ回ったくらい大好きなんですよね。
ちょっとジェラシー。(T-T)





さて今回は、遊んでいる写真はあまり撮らなかったけど、集合写真に挑戦しました♪





20150510 (4) 

まずは栗之介くんとちびふーのスリーショット!
ちび太の嬉しそうな顔!(笑)
みんなニコニコいい写真が撮れました♪






20150510 (3) 

スリーショットでもう1枚。
ちび太、デレデレ顔です。(^o^)






20150510 (15) 

次は、1人増えてちびふー&クリリンの4ショット!

ちび太&クリリンの4ショットは以前撮ったことがありますが、
風太を入れての4ショットは初めてなんです~♪






20150510 (5) 

そしてまたまた増えましたよ~♪
右端の美人さんは、プリココ家のプリンちゃん♪

なんだか偶然半円っぽく並んでて、絵になりますね~♪






20150510 (6) 

まだまだ増えますよ~っっ!

今度はプリココ家のココアちゃんを入れての6ショットです!
あまりの嬉しさにちびふーが立ってしまいましたが、なかなか上手く撮れました!(^o^)







20150510 (7) 

そして最後に、どうしてもすぐにベンチから降りてしまうので、
みんなと一緒には撮れなかったけど、プリココ家のバニラちゃんとの5ショットも撮りました♪

またまたすぐに降りてしまったので、これ1枚しか撮れてなかったーっ。

でも久々にお友達との集合写真が撮れて、macoro満足満足♥







20150510 (8) 

兄弟一緒にお水を飲んでひと休み。
ちび太はばぁばに抱っこしてもらっていましたが、もちろん風太はお友達を見つけに行きましたよ。







20150510 (10) 

この日風太が夢中だったのは、チワワの(そら)くん♪

本当は本当の兄弟のソックリで毛色の違うくんもいたのだけど、
怖がりさんみたいで風太とは絡まず、写真を撮っていませんでした・・・・。ごめんね、陸くん。






20150510 (11) 

宙くんは風太にしつこく追い回されて「ちょっとウザイなぁ・・・。」って感じのお顔ですが、
風太は空気の読めない男ですから、そんなの関係なく「あそぼ♪あそぼ♪すきすきすきー♪」と
しつこく追い回しておりました・・・・。(^_^;






20150510 (12) 

とうとうベンチの上に逃げてしまった宙くんに「あそんで!おねがい!」とお願いポーズで迫ったら、
ちょっとだけ遊んでもらえてたみたいです。

良かったね♪ 風太♪

宙くん、風太がしつこくしてゴメンね。またあそんでやってね♪







20150510 (13) 

そうそう、日頃から風太は家族から胴が長い長いと言われ、
ニックネームを「ウナギ」と付けられており、
「意外とダックスちゃんより長かったりして・・・。」などと言われていたのですが、
どうやらこの写真で見る限りダックスちゃんたちよりは短かったようで安心しました。(笑)







20150510 (14) 

風太が楽しそうなのはいつものことだけど、
ちび太がこんなに楽しそうにするのはクリリン家と会うときが一番なので
またクリリンちゃんたちと遊ばせてあげたいな♪

また誘ってあげるからね♪ 
いつもつまんなそうなちび太が嬉しそうにしてるとホッとするよ~♪







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
