チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひさしぷりの撮影会♪のあと、「Nanの木」さんへ♪

20150513 (1) 

まずはタイトルとあまり関係ない話。(^_^;

風太はヒョロッと痩せてて胴が長めなので、私たちから「うなぎーっ」とか呼ばれたりすることがあるのですが、
撮影会があったトリアス久山のP2さんにナントうなぎのオモチャがあったので買ってあげてみました。(笑)

「ひどいよ・・・うなぎなんて・・・。」と拗ねるかと思いきや、
いままでのオモチャ以上の興奮度!

咥えやすくて音を鳴らしやすいのでとても気に入ったようです。
20回でも30回でも投げると私の所に持ってきます。ふざけて買ったけど、買って良かった♪






さて、タイトルのお話。


この前の日曜日は、とっても久しぶりに雑誌犬吉猫吉さんの撮影会に行きました♪






20150513 (2) 

一緒に行ったのは、お友達のくるみちゃんですよ~♪



撮影風景は、2人をオスワリさせてカメラマンさんのほうを向かせるのに必死で
全く撮っていません・・・・。
いつもは姉に撮ってもらうのに、久しぶりで忘れていました・・・・。(T-T)








20150513 (3) 

ですが、ちびふーを参加させた「障害物競走」の写真は姉が撮ってくれていました。

でも・・・・・。
風太は地面のニオイをクンクン嗅ぎまくるわ、
途中で置いてあるオヤツをキレイに全部食べてしまうわ(しかも2箇所で)、
30秒以内にゴールしなければいけないのに、2つめのオヤツを味わっている間に
とっくに30秒過ぎてしまっていました・・・・・・・・・。

ちび太なんて、地面嗅いだだけで30秒・・・・。
ま、飼い主依存症でないということで・・・・良かったということに・・・しよう・・・・。









20150513 (4) 

撮影会や抽選会が終わったら、ちょうでお昼だったので電話で予約をして
こちらも久しぶりのNanの木さんへランチを食べに行きました。

エクステリアのお店と一緒になっているので、テラス席への入り口がバラのアーチになっててとてもキレイでした~♪






20150513 (5) 

でも、予約したテラス席はお店の手違いで空いておらず・・・。
エクステリアの見本のために作ってあったお部屋で食べさせてもらうことになりました。

結果、こっちのほうが広くて良かったかも♪






20150513 (6) 

この日は全員、野菜中心のヘルシーなランチプレートにしました。
これにドリンクもついていましたよ~♪






20150513 (7) 

ランチの間、ちび太はばぁばの抱っこで超ゴキゲン♥







20150513 (8) 

風太は私の椅子に一緒に座って、ずっと舌なめずりをしていました。(笑)







20150513 (9) 

そこへ、テラス席で食事をしていた、舞子ゴディア母娘が来てくれました~♪

かなり久しぶりだったな~。
ちび太は2人が大好きなんです。数少ない大好きなわんこなのです~。






20150513 (10) 

もちろん風太も大好きになったようで、2人で舞子ちゃんを取り合っていましたよ。(笑)
ヨワヨワちび太は風太に負けちゃってましたけど・・・。(^_^;







20150513 (11) 

せっかくなので、舞子ちゃんと一緒に3ショット!
ちび太を舞子ちゃんの隣りにしてあげるからね♪

舞子ちゃんを真ん中にすれば良かったけど、きっと風太が落ち着かなくなるからね。(^0^;)







20150513 (12) 

意外とキレイに撮れてたことがなかった、くるみちゃんとの写真も撮りました♪

まずはお初の風太とのツーショット! 明るすぎてモニターが見えなくて右に寄っちゃったけど、
2人ともなかなか可愛く撮れました♪






20150513 (13) 

今度はちび太も入れての3ショット!

ちびふー、まぶしすぎて寝てるみたいな顔になっちゃってるっ。(^0^;)
これはまた後日撮り直し・・・・ですね。(笑)






20150513 (14) 

そんなこんなしていると、疲れたくるみちゃんは、ママの腕の中でウトウトウトウト・・・・・・・。







20150513 (15) 

風太も私の横の狭いスペースでスヤスヤスヤスヤ・・・・・・・・・。

そろそろいいお時間ですね。帰ることにしますか。







20150513 (16) 

この日も久しぶりのお友達と久しぶりの撮影会と久しぶりのカフェに行って、
久しぶりの別のお友達に会えて、とっても楽しい1日でした♪

実は来週も撮影会! 楽しい日になりますように♪







 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎emiちゃん、
すごく久しぶりだったね~。
もうすぐ1歳の風太に会ってもらえて良かった♪
ちょっとパワフルっ子だから舞子ちゃん鬱陶しそうにしてたね~。(笑)
ちび太も全然忘れて無くて、相変わらずスキスキだったね。
またゆっくり遊びましょー♪
2015/05/15(金) 01:42:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
撮影会で久々に会えて嬉しかった~。
しかも、偶然ランチも同じお店で(*^_^*)
できたら日陰の近くのテーブルに着けたらよかったのになぁ。。。でも、
風太君元気で可愛かったし、
ちび太君は全然変わらず舞子好き好きしてくれたし~❤
ホント嬉しかったです♪
今度は一緒に、ゆっくりランチしましょ~(*^_^*)
2015/05/14(木) 20:56:32 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
