チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「エクステリアフェア」の撮影会と新しいお友達♪

日曜日のこと。




20150518 (1)

以前お世話になったエクステリアのお店で、エクステリアフェアのチケットを頂いたのもあり、
イベント会場で行われている、雑誌犬吉猫吉のお散歩ウォッチング撮影会に参加してきました♪






20150518 (2) 

フェアを見て回る前に、早速撮影会に参加です♪

私はちびふーのセッティング係なので、撮影風景の写真は姉に撮ってもらいました。
あっちこっち向いてるけど、ちゃんと撮ってもらえるかなぁ。





20150518 (3) 

途中2人が離れちゃったりもしながら、なんとか撮影終了。
「はい、撮れました~っ」とカメラマンさんが言った後に正面向いてたけど、ちゃんと撮れてるのかなぁ?(笑)





20150518 (4) 

門扉やオシャレな手洗い場・表札などや、すごく素敵なお庭も実際につくってあったりして、
いつかこんなお家に住んでみたいね~♪と夢を膨らませながら見回ったあと、
チケットについていたドリンク券でオレンジジュースを飲んで、ひと休みしてランチを食べに移動です。






20150518 (5) 

早速風太がタマゴちゃん遊びしてますが、この日行ったのはカフェプラリネさんです♪
(しつけのためにしばらくリードを付けたまま遊びました)

今回は、ボール遊びの動画も撮ってみたので貼ってみますね♪



[広告] VPS








20150518 (6) 

何度も何度もボールを私の所を持ってきては投げると取りに行き、
何十回か繰り返すと、自分から休憩に入ります。(^o^)






20150518 (7) 

ばぁばの膝で、ずっと休憩中の人もいますが・・・・・・・。
ちび太・・・少しは運動しようよ・・・・・。






20150518 (8) 

と、そのとき、ちょうど食事が出来たようなので店内に入りました。
この日の日替わりプレートランチ♪

デザート付・ドリンク付きを注文。この日は姉の希望でみたらし団子を頼んで母と3人で食べました。






20150518 (9) 

ご飯の間、ちびふーはイイコで椅子に・・・・え・・・?
風太・・・・おにいちゃんをまたぐんじゃないっっ!!!






20150518 (10) 

食後にドッグランに出ると、可愛いチワワちゃんも出てきました!

早速ナンパする風太さん・・・・・・・。(^0^;)






20150518 (11) 

お、どうやらちび太さんも好みのタイプのようですね。
兄弟2人で挟み撃ちして迫っております。





20150518 (12) 

いつもは好みのタイプにしつこいちび太さんが早々に離脱してしまいましたよ?どうしたのかな?

風太は困り顔の子相手にしつこく迫り続けています。






20150518 (13) 

ん?
風太さんが失礼な場所をのぞき込んでいますね。(^_^;

あらーっ。あまりに可愛いし、ピンクワンピースを着てたので女の子かと思いましたが、
男の子だったようですよ。

この可愛いチワワの男の子はぷくちゃんというお名前だそうです。名前も可愛い♥





20150518 (14) 

男の子だとわかったからには、手加減せずに遊びに誘います!

ひゃーっっ。風太・・・。乱暴に遊ぶんじゃないよ~っ。





20150518 (15) 

わー、やっちゃった。
もっと優しく遊ばないとーっ。





20150518 (16) 

と、思ったけど、ぷくちゃんのママさんに寄ると、「遊び方が似ている」そうで、
慣れてきたらなかなか良い遊び相手になってくれそうな感じでした♪






20150518 (17) 

最初は初めての相手で戸惑っていたぷくちゃんも少しずつ慣れてきて、
少し一緒に走ってくれたりしました。





20150518 (18) 

何度か会ったら、お友達になれそうな雰囲気~♪

また会えたらいいね♪






20150518 (19) 

その頃ちび太さんは、ぷくちゃんのママに抱っこしてもらっていました♪
ママさんは、ちび太のマズルの長さや毛並みをとても褒めてくださって、
可愛いとおっしゃってくださいました♪嬉しい!

写真は気持ちよくてウトウトしてたのかな?
若くてキレイな女の人に抱っこされて夢見心地のちび太さんでした。(*^_^*)






20150518 (20) 

ぷくちゃんはちび太が怒ってしまっても、なんどもクンクンしに行ってくれたりして、
とっても良い子でした♪
また遊ぼうね!





20150518 (21) 

ちょっと疲れたので、またまた店内に入ってひと休み。
最近お気に入りの「白玉アイス」を注文して、母と姉と3人でつつきました。

これ、本当に美味しい!





20150518 (22) 

ふと隣りわ見ると、ちびふーくっついてスヤスヤと寝てしまっています。
椅子が狭いから、どちらかが落ち着いて眠れなかったら抱っこしてあげようか・・・と
思っていたけど、心配なかったようです♪






20150518 (23) 

途中から風太がちび太をマクラに・・・・・・。(°□°;)

可愛かったからこのままにしてたけど、本当はこれってダメなのかなぁ?


エクステリアフェアも撮影会も楽しかったし、
プラリネさんでは風太に新しいお友達も出来たし、なかなか有意義な1日でした♪
来週は、どこへ行こうかな~♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ぽっぽさん、
クレアちゃんとカフェデート・・・ってブログに書かれてたので、
土曜日にプラリネさんへ行こうと話していたのですが、
雨でランが濡れてて遊べないかな・・・と思って
買い物に行ってしまいました・・・。(T-T)
残念~っっっ。

ぷくくんのママが、王様のブログでちびふーを見たことがあるって言ってたので
「お友達なんだ~♪」と思っていました。
ぷくくん、とっても可愛くて女の子かと思っちゃいました♪
まだ少し慣れない感じだったけど、今度会ったら
もっと上手く遊んでくれそうです♪
2015/05/20(水) 00:45:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あら、日曜日プラリネさんにいらしてたんですね(>_<)我が家は土曜日にクレアちゃんと行きました(;_;)

可愛いお友だちも出来たんですね!
なんて可愛い女の子~~♪って、あれ??ぷくくんやん!(゜∀゜;)我が家もお友だちです♪

ちなみにぷくくんは我が家のこひめ♀の彼氏ですwww←勝手に彼氏と言いふらしてるだけ(笑)
けど、本当にぷくくん可愛いですよね!うんうん、風太君とも上手に遊べそう\(^^)/
2015/05/19(火) 19:01:18 | URL | ぽっぽ #h/LGstSw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
