チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
クレアちゃんとの再会と新しいお友達
昨日の土曜日は、お届け物もあってベイビーズカフェさんへ、
あるものを取りに福津のお店へ行ったのですが、今日はベイビーズさんでのお話だけ。




20150607 (3)   

ベイビーズカフェに入ると、入り口近くの席に風太の大好きな、猫の王様ファミリーがいらっしゃって
挨拶をしながら同じテーブルを見回すと、以前会ったことがあって「また会いたいなぁ」とずっと思っていた
チワワのクレアちゃんもいました!!!

相変わらずの可愛らしさ♪

今回は、風太があまりにもクレアちゃんに夢中だったので、ほとんどクレアちゃんとの写真しかありません~。(^0^;)






20150607 (4)  

クレアちゃんも活発に遊ぶタイプなので、風太はクレアちゃんを大大大好きになってしまった様子。

写真では落ち着いてるように見えるけど、本当は大興奮でなかなか上手く写真が撮れなかったほど。





20150607 (5)  

どれだけ必死でオヤツが入った容器を振りながら「マテ!マテ!」と言ったことか。(笑)
ちび太とは少しは落ち着いてポーズをとれるようになったけど、
テンションが上がってしまう相手とは、なかなか落ち着くまでに時間がかかるようですね~。








20150607 (6)   

1歳半のクレアちゃんは、もうちゃんと落ち着いていられます♪
風太はこの満面の笑み!
王様家の皆様に会えたこともクレアちゃんに会えたことも、嬉しくて嬉しくてしょうがないみたいです。(*^_^*)

今度はどこかのランで、一緒に遊んでもらえたらいいね~♪
クレアちゃんは、風太と上手に遊んでくれそう♪








20150607 (7) 


これが一番気に入ってるツーショット~♪ 2人とも、バッチリ正面向いてくれました!










20150607 (8)  

この後、一緒に来られてた方達の集合写真に、ちびふーも乱入させてもらいました♪
何十枚も撮って、全員カメラのほうを向いていたのはこの写真だけ。(笑)

でも、なんとか上手く撮ることが出来ました♪

みなさん、またちびふーと遊んでやってくださいね。よろしくお願いします。m(__)m





20150607 (9)   

さて、食事が終わってお茶を飲んでいると、6カ月のチワワちゃんがやってきました♪

名前はニコくん♥


カフェは初めてだか慣れていないだかで、まだちょっと怖がっていたようでしたが、
空気の読めない風太さんが、パワフルに遊びに誘っていたところ、
最後にはシッポを上げて震えも止まったようでした♪

風太が猛 “遊ぼう” アピールしてる写真を撮ったのだけど、私の技術じゃ上手く撮れていませんでした。(^0^;)
また会えたらいいな~♪

また一緒に遊ぼうね!






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎うだんさん、
この日は他のテーブルのお客さんもチワワちゃんが多かったです。
私、うだんさんに言われてから集合写真が全員チワワだと気づきました。(笑)
クレアちゃん、超可愛い上に1.4キロと超軽量サイズなんですよ~。
風太、彼氏になりたくて頑張っていますが、
彼氏候補はきっと多いからもっと頑張らなくてはですねっっ。(笑)
風太が元気すぎて引かれることが多いから、
相手をしてくれるお友達はとてもありがたいです♪
2015/06/07(日) 13:05:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わぁ可愛いー♪チワワちゃん祭りですね(笑)
ホント、クレアちゃん超キュート。
風太くんがメロメロになる気持ちもわかります。
アクティブ系で気も合うようですし、いつかランで遊べるとよいですね^^
2015/06/07(日) 12:42:27 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
