チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
風太の8の字毛


20150610 (1) 

お友達のかけっこも、ついつい欽ちゃん走りになってしまうくらい元気な風太さん。








20150610 (2) 

大きな病気もケガもなく、すくすくと成長中です♪

毛並みも少しずつですが、フサフサとしたところが出てきました。
特にシッポと胸元はかなり長くなってきましたよ。








20150610 (3) 

でもホントは、ちび太おにいちゃんのような毛並みが目標。

とはいえ、赤ちゃんの時の毛並みも毛質も違うから、体はこんなに伸びないかもな~。
でも、耳の横はこのくらい伸びて欲しい!

お友達チワワちゃんのブログを見たら、風太の今の年には似た感じでその後耳横も伸びてたから期待しとこーっと♪






20150610 (4) 

そんな風太さん、先日姉や母から言われて変な特徴を発見!

なんだかお尻の毛、全体的に伸びて無くて真ん中付近だけが両側とも伸びてるんですよね。







20150610 (5) 

一部だけひょろーんって。

漢数字のみたいになってて、ドッグランで爆笑しちゃいました。(笑)


両側、三つ編みしたいっっっっ・・・・・。(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
