チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
風太、お誕生日おめでとう!!!
20150611 (1)  

今日めでたく、風太さんが1歳になりました~っっ♪♪♪ ヒューヒューっっ。






20150611 (3)  

もう本当にやんちゃすぎてほとほと困ることもあるけれど、
とっても犬らしくて、とっても元気いっぱいで、どんどん良いところが増えてきています♪

毎日、1日に2回は爆笑させてくれる面白キャラもいい感じだしね♪









20150611 (2)  

寝てるときは8割ヘソ天。写真は可愛いヘソ天だけど、いつもは白目むいて舌出してます。(笑)






20150611 (4)  

風太に初めて会ったのは、まだ生後1カ月のとき。

まだどんなお顔かもわからないのに、ほぼうちの子にする!って決めていました。






20150611 (5)   

そして本当に迎えに行ったのは、2カ月のとき。
ちび太と比べて「結構大きいなぁ。」と思っていたけれど、今写真を見るとちゃんと小さいですね。(*^_^*)

おなかがポンポコリンで超赤ちゃん体型です♪





20150611 (9)  

あれから1年近くたつなんて不思議ですねぇ。






20150611 (7)  

この頃から今だに、意外とビビリなのも、






20150611 (8)  

白目むいてのへそ天も、






20150611 (11)  

私にひっついて回るのもずっと変わっていません。






20150611 (6)  

お顔はこの頃に比べるとかなりお兄ちゃんっぽくなったかな?







20150611 (10)  

胴は今の方が、かなーーーり長くなったよね。(笑)









20150611 (13)  

そうそう、誕生日プレゼントは、いつもお世話になっているマーブルテイルさんに
作っていたたいた、カラー&リード♪

ちび太も今月が誕生日なので、一緒に新調しました。
またお揃いが増えて嬉しいな~♪






20150611 (14)  

夕食は、いつものご飯の上にミニステーキとお野菜のトッピング♪
いつものショボショボバースデーディナーだけど、十分喜んでくれるのでこれでいいのだ!






20150611 (15)  

もちろんちび太にぃにぃのもあるよ♪

ちび太のほうが得意げだね。(笑)
ちび太の誕生日にもまたお肉があるからお楽しみに♪









20150611 (12)  

うちに来て10カ月。生まれてから1年。
病気もケガもせず、元気いっぱい(元気すぎるほど)に育ってくれた風太さん。

これからも、元気にわんこらしくね♪
でも・・・・少しずつ、ガマンも覚えよう!

1歳のお誕生日おめでとう!風太♪♪♪






 
にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
ありがとうございます♪
風太、まだまだかなりパワフルで、
ちょっとキレてしまいそうになることもありますが(笑)、
どんどんお勉強して、少しずつ少しずつ良い子に成長しております。
とりあえず、なんでも囓るのと無駄吠えをどうにかするのが、
2歳までの目標ですかね~。(^0^;)
え?来年「2」を何で作るか?
もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ニンジン」ですよ~。(爆)
毎年バカの一つ覚えです!てへ♪
2015/06/14(日) 23:17:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
こんにちは。
遅ればせながら(^^;、風太君1歳のお誕生日おめでとう~♪。パフパフパフ~(^^♪。

病気もケガもせず、とってもわんこらしく育って、茨城のおじちゃんもおばちゃ
んも嬉しいですよ(*^_^*)。
ちび太兄ちゃんとキャラが全然違うのも、楽しいです。

ミニステーキ御飯、美味しいそうですね♪。
ニンジンの1にmacoroさんの愛情を感じます。
来年の2は、何で描くか今から楽しみです(^^♪。
ちび太兄ちゃんは、貫禄が出てきましたね。
また一年、兄弟仲良く元気に過してください。

遠くからですが、みるく家一同今後も成長を見守らせていただきます(^.^)/。
2015/06/14(日) 22:53:22 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎うだんさん、
ありがとうございます♪
赤ちゃんの時のお腹、なんとも言えない可愛さですよね~♪
ウランちゃんもお腹ポンポン時代も可愛かっただろうな~♪
マーブルテイルさん、遠くはなりましたけど、
近くにカフェやすごく素敵なドッグランもあって、
なかなか良いところになりましたよ!
お店に駐車場もあるし♪
いつかご一緒できるといいですね!
2015/06/14(日) 21:51:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎りくママさん、
ありがとうございます♪
そらちゃんは風太より2カ月お兄さんなんですね~♪
私は「もう1歳?!」って感じがします。
でも、毛並みや顔立ちが完成するまでにはまだ1~2年くらいはかかるし、
性格がものすごくやんちゃっ子だから
まだまだ子犬って感じですけどね~。
いつか会えるといいですね~♪
そのときはよろしくお願いします♪
2015/06/14(日) 21:48:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
風太くん、お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんの時のポンポン、可愛いな~~
これからも楽しいお出掛けをいっぱいして、お友達たくさん作ってね。
お兄ちゃんともますます仲良くなりますように。
マーブルテイルさんのお揃いのカラーとリード、カッコイイですね!
ここからは遠くなりましたが、いつかお邪魔したいです^^
2015/06/13(土) 23:05:48 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
風太くん。お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

うちのそらも4月で1才になりました。

ずっと前からいる感じするけどまだ1歳なんですよね…


これからもいっぱい長生きしようね★

りくもいつか会いたいな(^O^)
2015/06/13(土) 12:48:16 | URL | りくママ #-[ 編集]
◎Hanakoさん、
ありがとうございます!!!
風太、絶対タヴィちゃんには嫌われるキャラだけど(笑)、
Hanakoさんにはかなり気に入ってもらえると思いますよ~。
ぜひいつか福岡に!!!
東京と福岡、もう少し近かったらなぁ。
ビックリするくらいパワフルな風太、
2歳・・・3歳と年を重ねるとどうなっていくのか・・・・。
楽しみです!
2015/06/12(金) 01:17:25 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おめでとうー!
風太くん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛い風太くん、これからも楽しいことがまだまだいーっぱいだね!
これからの1年も、元気で幸せな1年でありますように!

2015/06/11(木) 23:39:09 | URL | Hanako #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
