チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
1週間ぶりの再会!
20150622 (1) 

日曜日は、久しぶりにプラリネさんへ行きました~♪







20150622 (2) 

入ったら、早速王様一家がいらっしゃいましたよ~♪

お友達の小雪ちゃんやプクくんたちと一緒だったけど、ひとりひとりお写真を撮るの忘れてた・・・。
ごめんなさいっっ。

みんなフレンドリーでとってもよい子たちなので、風太さん大喜び&大興奮!!






20150622 (3) 

興奮をちょっと冷ましてもらおうと、早速ランに出てひとっ走り~っ。

あ・・・またバックにピントが・・・・。
いくら写真を習っても、走ってる写真はもちろん、他もピンボケ満載で使える写真が少ない・・・・。
カフェの話、丸々ボツにすることも。どうやったら私はカメラが上達するんだっ。
誰か、辛抱強く上手くなるまで教えてくれる人募集!






20150622 (4) 

話を戻して・・・・。

ピントを合わせてもらえないながらも、頑張って走っている風太さん。
ちび太は相変わらずクンクンするばっかりなので、今日も写真少なめです。(^0^;)






20150622 (5) 

風太と一緒に走り回ってたら、頼んでいたドリンクとデザートが来たようなので室内へ♪

いつもは食後に3人で食べる大好物の白玉アイスを、昨日は家で昼食を食べてから行ったのでひとりで食べました♪

2人ともとってもよい子に待てました。外ではこんなに引っ付いてすごく仲良しみたい。(笑)







20150622 (6) 

そこへ、プラリネさんで会う約束をしていたピュアくんがやってきましたよ~!!

前回のブログにも登場した、こてじゃーなさんで出会って風太とっても気があったチワワちゃんです。(^o^)






20150622 (7) 

会った瞬間風太もピュアちゃんも大喜びしてくれました~!







20150622 (8) 

一緒に走ったり、ジャレたり、もう私の理想のお友達関係♥






20150622 (9) 

どちらかが行くところに片方もついて行くって感じで、仲良し感満載~♫






20150622 (10) 

その間、ちび太兄さんは何をしてたかというと・・・・・。

またまたピュアちゃんのパパを独り占めして甘えっ子中。
なんだか前回会ったときから、ピュアパパさんを大好きになったらしくて、いちいち甘えにいくんですよね~。
macoro、ちょっとジェラシーですっ。(^_^;






20150622 (11) 

そっか~。うちには男性がいないからね。(よぼよぼのおじいさんはいるけど)
パパを作ってあげられなくてゴメンよっっ。

macoroさん、今から婚活頑張ってみるかな?(無理だよっの声多数。)






20150622 (12) 

そこへ、これまた前回会ったときに風太が夢中になった、ぷくくんが出てきてくれました♪

女の子みたいに可愛いけど、れっきとした男の子なのです~。(*^_^*)






20150622 (13) 

風太はぷくくんのことも超大好き。
ちょっとだけ引き気味のぷくくんに必死で挑みます。






20150622 (14) 

好きすぎて、ちょっと乱暴になってしまったりもしたけど、
ぷくくんは怒りも逃げもせずに、一緒に遊んでくれました。
ありがとーーーー! なんてヨイコなのっっ。






20150622 (15) 

ひとしきりそれぞれで遊んだら、また引っ付きに戻る風太とピュアくん♪

戻ってきた風太のお顔を優しくペロペロって舐めてくれる、優しいピュアくんです♥






20150622 (16) 

どちらかがピュアママに甘えにいくと、もうひとりも甘えにいったりして♪
なんだか兄弟みたい~っ。






20150622 (18) 

ふと見ると、ピュアパパさんから離れて、何かをジッと見つめ続けるちび太さんの姿が・・・・・・・。






20150622 (17) 

と思ったら、餌付けタイムが始まっていたのでした~。(笑)

1人ダックスちゃんがいるけど、他はみーーーんなチワワちゃん。チワワパラダイスになってました。
ここに小雪ちゃんが入れば、全員だったのにな~。おしいっ。







20150622 (19) 

しばらくすると、今度はこんな可愛いミックスちゃんが!
お名前は、さくらちゃんです♪

実はこの子の前に飼われていたミックス犬のハーブちゃんのことを知っているんです。
まだコロしかいなかったときに、あるカフェであまりの可愛さに声をかけたことがあるんですよね。

そして何年か過ぎて、ハーブちゃんが亡くなったあとに来たさくらちゃんに
そうとは知らずまた「可愛いですね~」とまたお声をかけたのでした。

そしてまた昨日、「可愛いですね~」と声をかけてしまったドジっ子macor家。
めったに会わないとつい・・・・・忘れてしまって・・・・。もう覚えましたよ!しっかり!

でも、わんこが変わっても会うたび声をかけてしまう、
macoro家ツボなわんこばかり家族にするさくらパパさん、わんこセンス良すぎですっっ。







20150622 (20) 

さくらちゃんは保護される前は虐待を受けたこともあり、人を怖がっていたそうだけど、
今はこんなにわんこにも人にも優しい、カメラを向けると「なになに~?」とすぐに寄ってきてくれる
素敵なわんこになりました♫

これもひとえに、さくらパパさんの愛情の賜でしょうね。さくらちゃんは何かとパパを愛おしそうに見上げてましたから。






20150622 (21) 


最後にツーショットを!
2人とも遊びたくて落ち着かないので、ピュアパパさんにホールドしてもらって撮りました。(笑)
風太・・・・・マヌケ顔・・・・・。(^0^;)








20150622 (22) 

風太は大好きなお友達がいっぱいいて、たーーーくさん遊んでもらえたし、
ちび太もピュアくんのパパにいっぱい甘えさせてもらったし、大満足な一日になったね~♪

帰りの車では、ふたり引っ付いてスヤスヤスヤ・・・・・。
風太がひっつきに行っても最近は嫌がらなくなってきたちび太さん。
このまま2人も、ピュアくんと風太みたいに仲良しになってくれたら嬉しいのになぁ。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
