チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お初カフェ「カフェ・クラタ」

すっかり書くのを忘れていましたが、先週の日曜日にお友達のブログで知ったカフェに行ってみました。




20150703 (1) 

お店は、Cafe Kurataさん。

穀物や野菜を使ったご飯やスイーツのお店です。






20150703 (2) 

わんこはこのテラス席ならOK。
もう少ししたら暑くなって厳しいので今がチャンスかな。







20150703 (4) 

ちびふーはカフェマットを敷いて、1つの椅子に一緒にオスワリです♪

いい子にしてたのですが、突然風太が吠え出しました。

え?なんで!?





20150703 (3) 

・・・と思ったら、椅子の後ろあたりにわんこの置物が!

これを本物のわんこだと思ったのか、怪しいヤツ!と思ったのか吠えたみたいです。(^0^;)

1歳になりたての風太には、まだまだ知らないことがいっぱいだね~。(*^_^*)








20150703 (5) 

わんこには、ひとり1個ずつクッキーのサービスがありますよ♪
私が食べたいくらい美味しそうなクッキー!
チワワサイズの子だと結構食べ応えのある大きさでした♪








20150703 (6) 

2人ともクッキーが運ばれてきてからずっとソワソワソワソワ。
私たちのご飯が来たら一緒に食べようね♪





20150703 (7) 

今回私が頼んだのは、サンドイッチとスープとドリンクのセット。
サンドイッチの中身は、ショーケースにあるものの中から選べます。
トーストするかそのままか選べるのですが、「そのまま」と注文したけどトーストして運ばれてきました。
どちらも好きだけど、久しぶりに普通のサンドイッチが食べたかったので残念っ。
でも、美味しかったです♪


写真を撮り忘れていたけど、姉が注文した野菜の天ぷらの乗った麺物がすごく美味しかったですよ~。
野菜ご飯というのを頼んだら、この日は麺でしたが、日によって内容が変わるようですね。

他にもハンバーグの定食や、カレー、カツカレー、パンとサラダのセットなどがありました。






20150703 (8) 

食後には、素朴な美味しさのカトルカールを注文♪
しっとりしててとても美味しかったです♪






20150703 (9) 

ちび太は私たちが食べててもずっと大人しく出来るけど、風太はちょっと欲しがって落ち着かなくなりますねぇ。
でも、私がご飯を食べながらクッキーを少しずつあげたので今日は満足満足♪






20150703 (10) 

帰りの車の中でも、「あのクッキー、美味しかったね~♪」と話しているかのような2人でした♪





20150703 (11) 

カフェだけでは可哀想なので、帰りにちょっとだけ海の中道海浜公園のドッグランへ♪






20150703 (12) 

いつものように楽しそうに走りまくる風太さん。





20150703 (13) 

一方、お兄ちゃんは他のわんこにガウッた上にばぁばに抱っこを要求。

「今日はね、知らない子がいっぱいだからちょっと怖いの。だから抱っこしててほしいの。」
と、甘えっ子全開でした。


クッキーもらって、ランで走って少しは楽しい日曜日になったかな。
次の週末は何があるかな~♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
