チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
写真をいくつか・・・

先日の寝不足から、なんだか体調がイマイチ回復しきれない今日この頃。
これが年を取る・・・・ということなんですねぇ。
若いときは徹夜で遊んで会社に行っても平気だったともあったのに・・・・・。


そんな毎日なので、特別なことは何もなく、写真を撮ることもほとんどなく・・・。




新しいスマホは常に持っているので、時々シャッターを押すのですが、そんな写真をいくつか載せてみます♪






20150709 (1)  

昨日知り合いに頂いたマンゴー
すごく大きくて、すごく美味しかった!

風太は食べるけど、ちび太は食べない・・・。マンゴーってわんこにあげても大丈夫でした・・・よね?









20150709 (3)  

プレゼントに美味しそうなレトルトご飯をいただいたりしたので、
約束していたステーキ(焼き肉用のお肉だけど)のトッピングをしてなかったちび太さん。

もう誕生日過ぎちゃったから簡単になったけど、ステーキをいつものご飯に載せて
風太さんのときみたいに今年の年齢の数字なニンジンさんを乗せました。

遅れてゴメンね。そしてずっとバタバタしてたから、テキトーでごめんね。(^0^;)









20150709 (2)  

これは風太の分と分ける前。
ハートのニンジンさんは、風太の分。(なんか覗いてますね)

大きく見えるけど、焼き肉用のお肉1枚分。(ちび太が)太りやすいからね、少しにしようね。









20150709 (5)  

そんな7歳になったちび太さん。「もうシニアの仲間入りだねぇ。」なんて言ってたら、
「そんなことない!」とばかりに、突然風太の「うなぎさん」で遊び始めました。

(周りの風景が汚いのはみなかったことに)









20150709 (7)  

私たちが誘ったりしたわけではないのに、急にひとりで遊び始めました。
そこへ風太が乱入すると遊ぶのをやめてしまうので、風太は私が捕獲!

私も投げてあげたりしてしばらく遊ばせてあげました。
元々そんなに遊ぶ方ではなかったけど、風太が来てからは全く遊ばなくなってたちび太。
久しぶりにオモチャで遊ぶ姿が見られて嬉しかったです♪









20150709 (8)  

そんな2人、風太がジャレついてもちび太は怒らないことも多くなりました。
昨日は私の布団でちび太が風太に寄りかかって寝たりして。

いつもくっついてもそう長くは続かないけど、視界に入っただけで吠えまくってたときと
比べたら本当に夢のような光景♪









20150709 (9)  

もっともっと仲良くなって、一緒に遊んだりするといいなぁ♪








--------  お  ま  け  --------


20150709 (10) 

風太の寝顔。面白可愛いので撮ってみました。(*^_^*)
後ろにあるのは、鹿の角の形のカミカミおもちゃ♪








 
にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
