チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
フルーツ兄妹&ちび太心開く


前回のブログで大きなマンゴーを頂いたと書きましたが、マンゴーは全部で3個ありました♪

3日目の夜、「あ~美味しいマンゴー、あと1つになっちゃったね~」とみんなで話していたら・・・・。






20150713 (1) 

なんと!!!
また元通り、マンゴーが3つに増えていました!


・・・・・・あ、またそれかって感じですよね。(^0^;)
以前のシレトコドーナツといい、変身シリーズ、気に入ってます。(笑)







20150713 (2) 

そんなmacoro家に、土曜の朝にこんな箱が届きましたよ?






20150713 (3) 

開けていたら、早速顔を突っ込む人が・・・・・・。
なんでも覗きたがるのは、もちろん風太さんですね。






20150713 (4) 

中身は、こんなに美味しそうな夕張メロンちゃんですっっっ!
茨城のわん友さんの、みるくぱぱさんが私の誕生日のプレゼントとして送ってくださったんです~っ♪

せっかくなので、モデルさんにも入っていただいて、メロンを並べて撮ってみました。

ちび太、鼻の下が黒いからなんかチョビヒゲみたいね。(笑)

いつも色々とお気遣いくださるみるくぱぱさん。本当にありがとうございました♪
2~3日して食べ頃になったら美味しく頂きますね!








20150713 (5) 

さて、うちのモデルちゃんたち。
土曜日はもうすぐ閉店される、ベイビーズカフェさんへお邪魔しました♪

今日もいい子にできるかな?

この日はお友達のことちゃんのママ、めりこさんと待ち合わせでした。






20150713 (6) 

よく遊ぶお友達以外は、怖がって吠えてしまったり、冷たい態度をとってしまいがちなちび太さん。
めりこさんはわかっているので、あまり触ったりしたことは無かったと思うのですが、
ちび太もそんなに自分から寄っていくこともなかったような気がします。


それがこの日、みんなでおしゃべりしていると、突然ちび太がめりこさんの膝へ・・・・・・。

「え?え? 」と驚くめりこさん。







20150713 (7) 

ちび太はめりこさんのお膝の上で、モジモジしたりシッポを振ったり、
時々顔を見上げてウットリしたり・・・・・・・・。


どうやら何回目かで、心を開いたようでした。
ちび太の性格を知っているので、めりこさんはとーーーーーっても喜んでくれました。

また好きな人が1人増えたね♪ 良かったね~♪ちび太♪







20150713 (8) 

帰りの車の中では、寝ているちび太にわざわざくっつきに行って寝た風太のオシリを
マクラにして寝るちび太。





20150713 (9) 

風太にも、すこしずーーーーつ心を開いてきております。(*^_^*)







20150713 (10) 

日曜日は、丸1日買い物に当てたのですが、ランチだけはカフェに行きました。

わりとご近所さんのヴィーズフォートカフェさん♪






20150713 (11) 

私は週替わりランチ(この日は塩レモンだれの豚丼)にしましたが、
他のメニューもどれも美味しいですよ~♪





20150713 (12) 

2人は私たちがご飯の間ガムを満喫中~♪
ちび太は普通のガムは食べないけど、この馬肉を薄く巻いたガム(写真ではもうその部分は食べちゃってるけど)
なら全部食べます。

ちび太は太りやすいので、中でも少し小さめのガムを渡したのに、
ふと気がつくと、風太が自分のガムは足で押さえてキープしつつ、ちび太のガムを横取りして食べていました。

ちび太を上に見てないということですよね?
ちょっと教育しなおさなければいけませんっ。(`ε´)

風太を怒ってちび太にガムを返して一件落着。ちび太もちゃんと怒ってくれよ~っ。




そんなこんなで、ちび太さんの心に色んなことが起こった週末でした♪







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎めりこさん、
先日はご一緒いただき、ありがとうございました♪
ちび太、突然心開きましたねっ。
きっと、最初から「あ、この前一緒にお出掛けしたお姉さんだ♪仲良くしたいな・・・。」
と思っていたと思うんですよね。
でも、風太が先にグイグイ行ってしまうから、
ずっとチャンスを伺っていたような気がします。
なんにせよ、ちび太の好きな人がまた一人増えたのは本当に嬉しいことです~♪
これからも可愛がってやってください♪
2015/07/14(火) 23:23:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わぉ!私とちび様とのラブラブショットが!! 土曜日はありがとうございました^^ とっても嬉しかったです♥生きててよかった(笑) ずっと片思いの人が振り向いてくれた、そんなキモチ…
その他モロモロありがとうございました〜!
2015/07/13(月) 18:27:23 | URL | めりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
