チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
風太、大喜びの1日♪
20150722 (19) 

載せるの忘れてたっ。
お友達のめりこさんに頂いた、バースデープレゼント♪
チワワのフエルトぐるみっぽい子。体型や毛並みが風太っぽい♪

めりこさん、ありがとう♪ 大切にします!








20150722 (1) 

さて、ちびふーの日曜日のお話です。

車に乗ったらすぐに保冷剤入りクマさんに乗って寝てしまうくらい暑い日曜日。
まず、わんこもOKのカフェ、ヴィーズフォートカフェさんであっていた、雑貨マルシェのイベントへ行きました。








20150722 (2) 


色々と物色していると、そこへお友達の舞子ちゃんとゴディアちゃん母娘が!
会場でもお話しましたが、暑くなって車で涼んでいたら車の所まで来てくれました♪

ちび太は舞子ちゃんが大好き。車の窓から必死で舞子ちゃんを見つめますが、
舞子ちゃんはちび太に興味なしなのでなかなか見てもらえません。(^0^;)






20150722 (3) 

そこで、風太にも協力してもらったら、ちょっとだけちび太のほうを向いてくれました♪
ちび太さん、大感激! とっても嬉しそうにしていたのでした♪






20150722 (4) 

マルシェを見終わったら、お友達と約束をしているこてじゃーなさんへ。

早く着いてしまったので、先に注文してドッグランで遊ぶことにしました。
可愛いトイプーちゃん達と楽しそうに遊ぶ風太さん♪
ちび太は相変わらず怒るかマーキングかなので、写真がありません。(^_^;






20150722 (5) 

そこへ真っ白でモッフモフのわんこがやってきましたよ~♪
macoroが大好きなスビッツちゃんたちです~♪
風太も初めて会うスピッツちゃんに興奮気味です。






20150722 (6) 

お初スピッツちゃんなので、詳しく知りたいとはいえ・・・・・・。

こらーーーーっっ。失礼なことしないでーーーーーっ。







20150722 (7) 

なんてことやってるうちに、お友達がやってきました~♪

先日知り合って、風太ととっても仲良くなってくれたピュアくんです!






20150722 (8) 

風太、なんて嬉しそうなのっっ。(*^_^*)






20150722 (9) 

また遊んでもらえて良かったね~♪

本当に良い感じで遊ぶんですよね~、この2人。
エネルギーの感じが似てる2人なんでしょうね~。






20150722 (10) 

楽しそうにジャレあったり、






20150722 (11) 

お互いに追いかけっこしたり、






20150722 (12) 

ピュアちゃんのパパに一緒に甘えたり、






20150722 (13) 

うちのばぁばにも一緒に甘えたり、






20150722 (14) 

お水を飲む時も一緒でした!(*^_^*)

なんて可愛い2人なの~っっ。和むわぁ。







20150722 (15) 

本当にずっと楽しそうにしていた風太さん。
そんな風太を見てる私たちも嬉しいよぉ~っっ。







20150722 (16)-2  

その時ちび太さんは・・・・・。

なんだか、大好きなピュアパパがピュアちゃんを連れて入ってきたのが気に入らなかったのか、
ずっとピュアちゃんを目の敵にして吠えまくっていたので、姉に教育されておりました。

はぁ・・・。ちび太もどうにかしてフレンドリーにならないものか・・・・。






20150722 (17) 

そんな兄にはおかまいなしに、店内でもジャレあうピュアふー♪
ちひ太ともこんな風に遊べる仲になれたら良かったのにね。






20150722 (18)-2 


そうですか・・・・・。(^0^;)

最近はくっついて寝たりするし、ほとんど吠えたりしなくなったからかなり仲良くはなってきたけどね♪


そんなこんなで、風太にとってとびきり楽しい日曜日になったのでした♪
また遊んでもらえるといいね!





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎emiちゃん、
ほんと、久しぶりだったね~。
ゴーちゃんも普段は元気そうで安心しました。
ちび太は最初から舞子ちゃんもゴーちゃんも好きだったよね。
数少ない、最初から大好きになったお友達だよ~。
舞子ちゃん、もう少しだけちび太に振り向いてやってね。(笑)
今度ランチしようね~♪
2015/07/22(水) 22:50:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
先日は偶然会えて嬉しかったです(●^o^●)
ちび太君、いつも舞子の事好きでいてくれてありがと❤
舞子ももっと愛想よくすればいいのにね、つれないなぁ~(笑)
風太君はホント明るくて見てるだけで楽しくなっちゃう♪
こてじゃーなでは、気の合うお友達と出会えてよかったね~❤
今度、ビーズフォートでランチしようね(*^_^*)
2015/07/22(水) 09:04:44 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
