チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
ちびふー読モデビュー♪

今回はスマホで撮った写真のサイズを変えたり手直ししたりした写真ばかりです~。
全部画像が粗い・・・。

20150731 (7)  

タイトルは関係ないけど、ちびふーお揃い物が増えたのでご紹介♪

これはバンダナではありません~。ご飯を食べるときのスヌード的な物です。
2人とも耳は立ち耳なので大丈夫ですが、ちび太は毛ぶきがいいので、
ご飯を食べると胸毛がべちょべちょになってしまいます。

そこでばぁば(母)が、ちび太のために前掛け的なものを作ってあげています。
風太はそこまで胸毛が長くないし、食べ方が上手なのか全然汚さないのですが、
なんだか「にぃにぃ、いいなぁ・・・。」って思ってるんじゃないかという
私の勝手な妄想で、もうひとつ作ってもらいました。(笑)

風太、心なしか自慢げに見え・・・・ませんか?






20150731 (8) 

そんな風太さん、とにかく目に付いた物はなんでも咥えて持っていってしまうのですが、
昨日私がマニキュア型の瓶に入ったリキッドチークをつけていて、軽くフタを瓶にはめて置いておいたら、
いつのまにかベッドに持っていっていました。

慌てて取り返したのですが、見るとものすごく上手い感じに風太の頬にチークが・・・・。(^0^;)






20150731 (9) 

お化粧・・・してみたかったのかしら・・・・・。






20150731 (1) 

さて!本題です!

今日発売の雑誌犬吉猫吉さんに、ちび太と風太がモデルさんとして参加しておりますっっ。

以前コロたんが、表紙と特集ページのモデルをした雑誌犬吉猫吉さん♪
とうとう弟2人も “ちょっとだけ” モデルさんをしちゃいました。






20150731 (3) 

わんことお出掛けの特集なのですが、ちびふーは3件の飲食店をライターさんと一緒に回りました♪







20150731 (4) 

2件目のレストランでは、ナントわたくしmacoroも読モデビュー♪(^_^;
みんな同じ方向を向いてる~っっ。すごーいっ♪







20150731 (5) 

3件目は、オーナーさんのわんちゃんが来ていたので、ちびふーの出番は無かったのですが、
私がよほど悲しそうな顔をしていたのか、こんな写真を撮って載せてくださいました。(*^_^*)

うふふ~♪ 3件全部載せてもらったね♪


まだまだ風太は落ち着きが無くて、モデルへの道は遠いけど、とーーーっても楽しい経験になりました♪

チワワ2頭、モデルに使いたい方! ぜひ「ちび太&風太」まで!!!(笑)




------ お ま け -------




20150731 (6) 

先日、天神に買い物に行ったら、ソラリアプラザの1階に巨人が!
どこかのデザイナー学院かなんかの生徒さんが作ったみたいです。
迫力満点でしたっっ。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
お揃いの前掛け、最近は慣れたもので
風太も見せると自分ら顔を入れてくるようになりました。(*^_^*)
ほんとに、全く必要ないんですけどね。(笑)
ちびふーと一緒に私までモデル(?)デビューしちゃいましたっ。
ふざけて宙を見つめていたら、すかさず撮ってくださったのですが、
偶然ちびふーも同じ方向を見ていて、とてもお気に入りの写真になりました。
2015/08/04(火) 23:45:44 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
おそろいの前掛け可愛い~♪。
ほんと、風太君ドヤ顔ですね(^.^)。

macoroさん、雑誌デビューですか!。
オシャレ~、とってもステキです❤。
思わずDomaniかと思ってしまいましたよ♪。

こっちで売ってたら、絶対買いに行くのに~。
通販でも売ってるかな?
帰ったら調べてみます(^_^)v。
2015/08/04(火) 12:33:52 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎うだんさん、
ありがとうございまーす♪
表紙ではないけど、我が子が載ってるというのは
なんとも嬉しいものですね♪
しかも私まで・・・。
ふざけてモデル風~とか言って目線を外したら
すかさず撮られてしまいました・・・。
でも、私とちびふーが3人で同じ方向を見てて
なんとも記念になる写真を撮っていただきました♪
感謝感謝♪
ナントカの巨人、漫画のほうは読んでます。
バカなのと、レンタルなので急いで読むので途中から
全部理解していないのですが・・・。
アニメを見直そうかな。
映画は設定は変えすぎて批判が起きてますが、
映像に興味があるので見てみたい気もしています。
どうしようかな~。
ちなみに私、ある程度エグいのとかグロいの、大丈夫です。(^_^;
2015/08/03(月) 15:11:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎りくママさん、
ありがとうございす~っっ♪
りくちゃんもモデルしましたね!
ちびふーはまだ未熟者(特に風太が)なので、
小さめの写真ですが、いつか表紙・・・いや、
テレビコマーシャルにも!(笑)
2015/08/03(月) 15:06:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わぁすごいすごい!
ちびふーちゃん、そして、macoroさん、読モデビューおめでとうございます!
さっそく本を見てみなきゃです♪
ほんとコロたんの時を思い出しますね~
…の巨人って大人気ですね。
映画は軍艦島で撮ったとか。
ちょっと聞いただけではエグそうで怖そうですが、
macoroさんは読まれましたか?
2015/08/02(日) 10:52:09 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
モデルデビューおめでとうございます(*^_^*)

買いに行きます↑↑

りくが特集モデルしたときが懐かしいですね。遠い昔。あのことは若かった(笑)
2015/08/01(土) 20:05:09 | URL | りくママ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
