チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ベイビーズカフェ、最後の日・・・。
8月2週目の土日のお話。

土曜日は、ご先祖様の眠るお墓へ家族でお参りに行って来ました。
地獄のような暑さでゆっくりはできなかったけど、





20150810 (1)   

ちびふーにも付き合ってもらいました。
2人は日陰で、保冷剤いりクマ&ネコさんの上で見学。





20150810 (2) 

すごく暑かったのに、付き合わせちゃってごめんね。(^0^;)
2人ともお疲れ様でした。ありがとう♪






20150810 (4) 

さて、日曜日はおなじみのカフェイビーズカフェさんへ。









20150810 (5) 

お付き合いしてもらったのは、こちらもお馴染み・くるみちゃん♪と






20150810 (6) 

久しぶり~♪な、ことちゃん♪

ことちゃんちは、ママだけでなくことちゃんのばぁばも参加してくださって、6名での賑やかランチになりました♪




行ったことがある方は皆さんご存じだとは思いますが、
ベイビーズさん、この日8月9日(日)が最後の営業となってしまいました・・・・・・・・。

そう、閉店してしまったのです・・・・・・・・・・。(T-T)





20150810 (16) 

ベイビーズカフェさんに初めて行ったのは、まだコロたんが生きていた2013年2月。
ベイビーズさんがオープンしてまだ間もない頃です。

ヨロヨロしながらもまだ歩けていたコロたん。





20150810 (17) 

でも、店内に入るとすぐにパタンと寝てしまいます。
20キロのコロたんですから、とても場所をとるしごくごくごーーくたまにウンウンをお漏らししてしまうことも
ありましたが、マスターも奥様も嫌な顔するどころかコロが来るととても優しく迎えてくださったのでした。

店内が広くてコロが寝てしまっても居場所があり、お店の方も快く入れてくださる・・・・なんて
なかなかありませんでしたから、本当に本当に感謝しきれないほど感謝しています。





20150810 (18) 

腰を支えないと歩けなくなってからも、しばらくは通わせていただき、
ランでジュリアちゃんと遊んだりしました♪

コロが2013年に亡くなったときも、電報を送っていただき、
奥様はコロのために涙を流してくださいました。

私の最愛のコロでしたから、コロのために泣いてくださったときは、
言葉に出来ないくらい嬉しかったのを覚えています。







20150810 (7) 

そんなベイビーズさんの最後の日、私はベイビーズ名物と言われている「鶏の唐揚げ定食」を注文!






20150810 (13) 

食後はみんなで、これまたベイビーズカフェ名物・スペシャル7段パンケーキも食べました!






20150810 (8) 

もちろん、ちび太たちわんこ組にも、ベイビーズさん特製の「わんこプレート」(ミニ)を注文し、みんなで分けて食べました♪






20150810 (9) 

運ばれてきたら、ひたすらジッともらえるのを待つちびふー。
しっかり味わうんだよーーっっ。
ママさん特製のプレート、次はいつ食べられるかわからないからさっ。






20150810 (10) 

看板犬のジュリアちゃん。

風太がジャレついてもいつも優しく接してくれました。ありがとう♪






20150810 (11) 

妹分のオリヴィアちゃん。
風太が近づくとオテテでチョイチョイしたり、お口でカミカミしたりして一緒に遊んでくれる元気っこ♪
風太は遊んでくれるオリヴィアちゃんが大好きで、いつも連れて行くと大喜びでした。(*^_^*)






20150810 (12) 

みんなの人気者・おさるの楓吉くん♪
いつも人の指をニギニギしては、握った後の自分の手のニオイを嗅ぐという、なんとも言えないクセをもつ楓吉くん。(笑)

最後にいっぱいオテテニギニギしてもらいました。会えないのは淋しいなぁ。


他にも初期にはお店に来ていたわんこたちも、ありがとう♪






20150810 (14) 

ちび太はジュリアやオリヴィアに吠えまくってしまうし、風太は嬉しくて大興奮してしまうので、
ジュリアが寝ている後ろでなんとか3ショット!(笑)
微妙にピントが合ってないけど、良い記念になりました♪





20150810 (15) 

ちび太はランで、しっかり逆立ちマーキング納め。(^_^;
あ、ちゃんとマナーベルトしてますのでっ。



とっても明るくて接客上手なマスターと、可愛くて優しくてお料理上手な奥様。
そして美人でとっても性格の良いアルバイトスタッフの女の子。(いつでも聞ける・・・とお名前を聞き損なってたっっ)
本当に本当にステキな空間で、コロちびふー家にとって大切なカフェでした。

今まで本当にお世話になりました。
お疲れ様でした。
しばらく休んだら、また何かやって欲しいな~♪

さよなら!ベイビーズカフェさん!また会う日までっっ!





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
◎Hanakoさん、
本当に突然の閉店でビックリ・・・そして淋しいです。
コロたんのことでもすごくお世話になったのでなおさらです。
ドッグカフェは意外と長く続かないお店が多いので、
良く行っていたお店がなくなることが本当に多いです。
色々と難しいのでしょうね・・・。
せっかくのご縁なので、お店の方達ともこれから
お友達としてお付き合いできたら嬉しいです♪
2015/08/12(水) 01:04:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
思い出のいっぱい詰まった大好きなお店の閉店は寂しいですよね。。
賑やかで可愛いお客様もいっぱいでステキなお店。。
またいつか再会できるといいですね。
2015/08/11(火) 08:01:06 | URL | Hanako #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
