チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちび太、誰かに頼りたい!


最近は週末の出来事を週明けにブログに書くだけ・・・になっているちびふーブログです。(^0^;


さて、日曜日には「こてじゃーな」さんへ行きました♪
久々に風太とピュアくんを遊ばせたいな~と思い当日メールをしたのですがお返事がすぐにはなかったので、
とりあえず予定通り行くか!とこてじゃーなさんへ向かいました。

駐車場に着くと、同時に隣りに停めている車が。
ふと車の中を見ると、なんとピュアくんご一家なのでした!

しかも、ちょっと不具合でメールが届いていなかったのに!です。
これはやっぱりピュアふーは運命の糸で繋がっているんだわ~♥と勝手に喜んでいたmacoroなのでした。(笑)




20150817 (3) 

でも、この日の2人にはちょっと異変?が。

パパさんに一緒に甘えたり、






20150817 (1) 

初めて会ったわんこのママさんに一緒に甘えたり、






20150817 (2) 

そのわんこを一緒に追い掛けたり、







20150817 (4) 

一緒に走りっこしたり、







20150817 (5) 

一緒にお水を飲みに行ったり・・・・・は、たまにするのですが、
以前ほど一緒にいる場面が少ないんですよね~。

ピュアくんは風太より、他の子のほうが気になる様子。

これは、風太が飽きられたのか・・・それとも、もう 「空気」のような自然な存在になったのか。
本当はもっと一緒に遊んでるところを見たかったけど、後者ならそれはそれで嬉しい♪

でも、店内ではやっぱりジャレあっていたから、仲はとってもいいんですけどね♪









20150817 (6) 

さてこの日、ちび太さんもなんだかゴキゲンです♪(*^_^*)

なぜか・・・というと・・・・。
大好きなピュアくんのパパさんがいるからなのです♪





20150817 (7) 

でも、すぐに風太が甘えに行くのでなかなかちび太は行けずにいました。





20150817 (8) 

でも! 風太が他の子のところに走っていった隙に、パパさんの足下の場所ゲット!

良かったね~、ちび太!





20150817 (9) 

待ってた甲斐がありました♪
本当に嬉しそう。パパさんの側にいると安心するね♪





20150817 (10) 

でも、せっかくちび太が甘えていたのに、またまた横入りするKY男風太なのであります。(^0^;)





20150817 (11) 

お水を飲んで一息ついたら、ランチが運ばれたようなので店内へ。





20150817 (12) 

雨の前だから比較的涼しかったけど、ちょっと湿気があってやっぱり暑かったね。
ご飯の間店内で涼みましょう!








20150817 (13) 

ちび太は外出先では姉の側が落ち着くらしいので、私の向かいに座った姉と母の間へ。
テーブルからちょこっと見えてるお顔が可愛かったので、パチリ☆









20150817 (14) 

さて、ご飯を食べたら後半戦(?)です♪

そのころ、いつもこてじゃーなさんで会う、小太郎くんがやってきましたよ~。

あれ?また余計なのが写ってる・・・・・・・・・・。







20150817 (15) 

とっても大人しくて優しい小太郎くんなので、風太も一緒にお水を飲んだりします。(*^_^*)
コロたんとちび太のツーショットを思い出す風景♥







20150817 (16) 

もちろんピュアくんも小太郎くんが大好き♪

この2人、毛色がそっくりでなんだか親子みたいな雰囲気でした。(*^_^*)


ここでピュアくん、帰る時間になってしまいました・・・。
さびしーーーいっっ。また遊ぼうね、ピュアくん!









20150817 (17) 

さてさて・・・・・。

あれ?ちび太はどこ行った?と探していると、なんと今度は小太郎パパさんに擦り寄っていました。







20150817 (18) 

お口をすぼめて、なんとも言えないお顔をして撫でられております。(笑)







20150817 (19) 

完全にリラックスしている様子。

吠えまくる相手と自分からでも寄っていく相手・・・・どう違うんだろう・・・・。
オーラ・・・なのかな?

ドッグランと他の場所でも態度が違う場合があるし。まだまだ謎の多い男・ちび太です。






20150817 (20) 

しばらくしたら、また小太郎パパを風太に取られちゃった弱虫ちび太さんでした。

ちび太、私たちじゃ頼り甲斐がないのかなぁ。パパが欲しいのかなぁ。



ま、そんなこんなで、とっても楽しいこてじゃーなさんでのひとときだったのでした♪







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
