チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雨の予報だけど、『レストラン糸島』さんへ♪

先週の土曜日は、雨の予報だったけれど朝はとりあえず晴れていたので
以前から予定していた、レストラン糸島へランチへ出掛けました♪





20150909 (1) 

お気づきの方がいるかいないかわからないけれど、
以前紹介した雑誌「犬吉猫吉」の今月号でちびふーが読モとして取材に同行させていただいたお店です♪

取材のときはゆっくりできなかったので、もう一回いきたいな~と思っていたのです。






20150909 (2) 

お店は2階部分。
上へ上がる階段の下に主なメニューが書いてあります。

他にも、色々とデザート類も充実してるようですし、お誕生日のときは予約すれば
デコレーションケーキも作ってくれるようですよ。





20150909 (3) 

さて、わんこが一緒にいられるのはこのテラスです♪
目の前に緑が沢山あって気持ちの良いテラスですよ~。
この日は雨の前でちょっと蒸し蒸ししてたけど、そろそろテラスが気持ちよい季節になってきますよね~♪






20150909 (4) 

さて、この日ご一緒したのは、お友達のめりこさんとことちゃーーーん♪
そして、めりこさんの彼氏さんでーす♪







20150909 (5) 

もちろんちび太と風太も一緒ですよ~♪







20150909 (6) 

さて、私と姉が注文したのは、美味しいと評判のハンバーグランチ。
デミグラスとジャポネソースが選べますが、わりと味がしっかりついているので、
そのままでも十分美味しいです。
飲みかけで写ってますが、ランチはスープもついてますよ~♪






20150909 (7) 

そして、お肉が苦手な母が注文したのは、野菜のピザのランチ。
これは姉にも好評で、とっても美味しかったそうです♪







20150909 (8) 

どちらもサラダとドリンクもついてます。
サラダはプラス100円でバイキングにもできるそうですよ♪






20150909 (9) 

めりこさんは彼氏さんと2人で、2人から注文できる「糸島ぜいたくコース」を。

これに、ドリンクとサラダバイキングとスープが付いて、3800円とはなかなかお得ちゃんですね♪






20150909 (10) 

最後に、全部のランチにデザートも付いてます!
これは3人分♪

どれもとっても美味しかったです。これはスイーツ類も期待できますね♪
今度はお茶しにこようかな~♪






20150909 (11) 

みんなが食事しているときのことちゃん。
とっても真剣にママの手元を見ていました。(笑)





20150909 (12) 

あ、そうそう。
時々にゃんこの乱入もありますので気をつけて。
わんことケンカにならないようにっ。

何匹かのにゃんこが住み着いていて、階段で日向ぼっこしていたり、とっても可愛いのです♪






20150909 (13) 


でも、ちび太はきっとケンカ売るだろうなぁ。
気づいて無くて良かった!






20150909 (14) 

そうそう、これは前回取材の同行で来たときの写真ですが、
そのときはオーナーさんがずっと風太を抱っこしてくれました♪
わんこが大大大好きなんだけど、お家の事情で今は飼えないんだそう。
今回はランチ時に行ったので、忙しくてそれどころではなかったようでした。

だから、今回帰るときも「次は絶対抱っこさせてね!」とおっしゃってくださいました♪
好きになってもらえて、良かったね、風太♪


食べ終わって少しお話していたら、ザーーーーーーーッと雨が本格的に降ってきました。(T-T)
それぞれ用事もあるのでここでお開きです。

またみんなでお出掛けしようね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎めりこさん、
このときも、先日の夜ご飯もお腹いっぱいになりましたね~。(^0^;)
でも楽しかった~!
またぜひデナーも、そしてランチも行きましょう♪
よろしく~♪
2015/09/17(木) 15:35:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
遅くなりましたが…先日はありがとうございましたー^^ お腹いっぱいでしたね…♪ 夜ご飯も美味しかったですね★ また遊びましょう〜♪
2015/09/17(木) 13:08:31 | URL | めりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
