チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
営業再開した「プラリネ」さんへ!
しばらくブログをサボっておりました。

ずっと体調がイマイチだったせいで、ブログを書く気にならなかったのと、
「そろそろブログ書こうかな~♪」と思ったと同時に、Instagramにハマってしまったんですよね~。(^0^;)

今後、ブログを書く頻度がちょっと減るかもですが、インスタと合わせてぜひよろしくお願いします。
ちなみにInstagramのIDは「macoro5622」です♪





20150925 (12) 

さて、シルバーウイークの最終日は、久しぶりにプラリネさんへ行きました♪
奥様が入院されていたそうで、しばらくお休みされていたんですよね~。

まだまだ無理は禁物なので、ゆっくり営業されてくださいね。




さて、この日のプラリネさんは到着時にはいくつか席が空いていたものの
すぐにいっぱいになり、ランもわんこがいっぱいでした♪






20150925 (1) 

久しぶりに、豆柴のももえちゃんにも会えました♪
3キロちょっとしかない小さなももえちゃん。性格もヨイコで可愛くて可愛くてmacoroメロメロなのです。(*^_^*)






20150925 (2) 

ももえちゃんは、前回会ったときから一生懸命風太を遊びに誘ってくれるのですが、
なぜか全く興味を示さない風太さん・・・・。
大きさもそんなに変わらないから遊べると思うんだけどなぁ。残念っ。(T-T)






20150925 (4) 

この日はプラリネでは珍しく、ハンバーグランチを注文しました。
ドリンクとデザート付きにして大満足!






20150925 (6) 

そこへ、王様家のみなさまがやってきましたよ~♪
相変わらず高貴な雰囲気の王様くん♪

久しぶりに会えて嬉しかった~っ♪






20150925 (7) 

王様家は、いつも被りモノを持ってきていらっしゃるのですが、
この日もちびふーに可愛い被りモノを貸してくださいました!

うさぎさんと猫さんに変身ですよ~。
いやに楽しそうな風太さん。このハイテンション野郎には、たてがみの方が似合うかも?(笑)






20150925 (10) 

なんだか2人でお話していましたよ。たぶん、こんなこと話してたんじゃないかな~。(笑)







20150925 (8) 

とっとも久しぶりに、ポメラニアンの(まい)ちゃんにも会えました♪

相変わらずモッフモフだね~♪






20150925 (11) 

食後のデザートにmacoro家大のお気に入りの「白玉アイス」を注文してちょっとひと休み。
いつもいっぱいフルーツが乗ってて、本当に美味しい!


この後もちょっとだけランで遊んでたら雨が降り出したので帰ることに。






20150925 (13) 

沢山お友達と会えて、いっぱい遊んで車ではグッタリと寝てしまったちびふーたち。

来て良かったね!楽しかったね~♪ 今週もどこか行けたらいいね♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(土) 00:20:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
