チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
風太の8の字毛&クレアちゃんと遊んだよ♪


20150929 (1) 

今年の6月のブログに、風太のお尻の毛が一部だけ長く伸びてて
まるで8の字みたいだ・・・・と書いたことがあります。
これがそのときの写真。




そして今。
風太は私の方を向いていることが多いので昨日母が気づいたのですが、




20150929 (2) 

おちりの毛が、こんなにフサフサになっていました!

もしかしたら、もう毛は伸びないんじゃ・・・と心配になっていましたが、伸びてますね!
この調子でもっと胸や耳横の毛も伸びるといいな♪








20150929 (10) 

さて、日曜日はまたまたプラリネさんへ行きました♪

前回行ったときに、「昨日はクレアちゃんも来てたんですよ~♪」と王様家に教えて頂き
残念に思っていたのですが・・・・・。






20150929 (6)  

この日は会うことかできました~♪
まるで子犬ちゃんみたいなクレアちゃん♪
可愛いったらありゃしないっっ。

風太はもう2.4キロまで大きくなりましたからね。
抱っこすると、あまりの軽さにビックリしちゃうくらいです。





20150929 (9) 

クレアちゃんは、ガウガウされつつもどちらかというとちび太のほうに興味があったようですが、







20150929 (8) 

風太と走りっこしたり、ジャレあったりして遊んでくれました♪







20150929 (7) 

ハイテンション過ぎて、なかなか相手にしてくれる子がいないから嬉しいね~♪






20150929 (4) 

最後には、3ショットに挑戦!

風太はクレアちゃんと遊びた過ぎて落ち着かないので、ちび太に真ん中に入ってもらいましたが、
ちょっと不満だったかな?






20150929 (3) 

なんとか3ショット成功~♪
大きさ的にはちび太とクレアちゃんペアのほうがお似合いだな~♪






20150929 (5) 

と、いうことで、2ショットにも挑戦♪

2人とも落ち着いているので、まるで熟年夫婦のような雰囲気に。(笑)
1歳のクレアちゃんに失礼ね、ごめーんっ。


クレアちゃんのお友スピッツちゃんたちの写真が上手く撮れてなかった。(^0^;)
次はぜひ一緒に撮らせてくださいね~♪






20150929 (11) 

この日はちび太が怒る場面も少なくて、楽しく遊べたね♪






20150929 (12) 

風太もいっぱい走って楽しそうだったね♪

また遊んでもらえますように♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
