チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
清川 「フゼラフ」

日曜の「犬吉猫吉撮影会」が雨で中止の可能性「」だと聞いて、
慌てて土曜日の用事をすべて中止にしてロコちゃんとおでかけの
約束をして出かけました。


なのに・・・。


明日は晴れ&気温20℃らしい・・・。
ま、可愛いロコたんと2日続けて会えるからいいんだけど・・・。


今日行ったのは、これまた 「わんこOK」 の 「カフェ・フゼラフ」。



20060423000425.jpg    清川の新名所 「LASSIC」 の中にあります。


20060423000430.jpg  20060423000609.jpg
 ちょっと入りづらい感じ(笑)の入り口。     入り口の横の可愛いスペース


20060423000454.jpg  窓からは川が見えます。


20060423000440.jpg  20060423000614.jpg
  ↑カウンター                   お店の中はけっこう広いです。


昼間はカフェで夜はバーになるようです。
カフェメニューはフードは全く無く、10種類ちょっとの飲み物のみになります。


20060423000434.jpg  20060423000519.jpg
私たちが座った席。椅子好きなオーナーがセレクトしただけあって、
とてもくつろげるソファでした♪


注文したのはコーヒー、カフェ・オレ。カフェオレは量がターップリ!


20060423000525.jpg いい香りにコロも興味深々。


20060423000445.jpg 20060423000512.jpg
入り口入ってすぐのところは、Doinel(ドワネル)という名の洋書店が併設されていて、
ヨーロッパの絵本やデザイン本を売ってるみたいでした。


20060423000551.jpg 20060423000556.jpg

みんながロコちゃんばかりと遊ぶので、なんだかイジケてたコロたんですが、
すぐに仲直り(?)、ゴキゲンでした♪


私たちみたいな 「年中腹へり軍団」 だとフードが無いのが残念だったのですが、
わんこもOKだし、静かでとてもゆったり過ごせました。


同じビル内には、手作り雑貨屋さんやアクセサリー屋さんなども入っていて、
お茶を飲んだ後も楽しめますよ♪


----- お ま け -------


「今日の一枚」


食べ物がないと、すぐに手遊びをし出す(笑)ロコママkukuiさん。


20060423000541.jpg ロコたんの自慢の後ろ髪が 「チョンマゲ」 に
                           されてしまいました~っっ。(笑)


ロコ 「最初はイヤだったけど、夏っぽくて素敵♪って言われたからうれちいでちゅ♪」
・・・と言ったかどうかは定かではありません・・・・。

コメント
この記事へのコメント
>kukuiさん、
じゃあ、ロコたんの頭のテッペンはソリソリ
しなきゃいけませんねぇ。(笑)
そのキャリーをコロに押させたら、
どこかで披露して稼げるかもしれません・・・。
嫁にいけず、子供もおらず、息子をジャニーズに
入れて稼ぐ夢がダメになりそうな今、
ロココロコンビで稼ぐとするか・・・。(笑)
2006/04/23(日) 01:39:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
4月にしてはかなり寒い一日
でしたが、インドアでもしっかり楽しむコロロココンビ。今日も楽しい一日をありがとうございました。あの後行ったパン屋もおいしかったし♪
それにしてもちょんまげロコは、侍かと思いきや『大五郎』風ですね。これでコロコロキャリーにでも乗せるとなりきり子連れ狼かな!?
2006/04/23(日) 01:33:35 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
