チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブログの更新がーーー!!

みなさま、ゴールデンウィーク明けをいかがお過ごしでしょうか?


ずっとブログ更新をしてしなかった私。
もしここをGW中に覗いてくださった方がいたら、
macoroさん、まさか海外にでも・・・?
旅行に行ったのかしら?いいわね~♪


などと思っていた方もいるかもしれませんが、
macoroはずっと家におりました。(泣)


なんと、GW前にパソコンのモデムが壊れてしまい、
全くネットに繋ぐことができませんでした・・・・。


その間に新しいパソコンデスクを買って、部屋の模様替えをしました。
部屋も広くキレイになって大喜び、GW最終日に新しいモデムも届いて
さあ!新しいデスクでブログ更新するぞーー!」と思ったのですが・・・・・。


なんと模様替えのときに抜いた「パソコンとカメラをつなぐUSBケーブル」を
どこに片付けたかわからなくなってしまったのでした・・・。
写真をPCに取り込めない~っっ。


最悪です~。
いつになったらブログを更新できるのか。


みなさま、模様替えのときは 「何をどこに置いたか」 きちんとメモしましょう!


20060508224902.jpg 「ほんとうにmacoroちゃんはだらしないでしゅね~。」

コメント
この記事へのコメント
>kukuiさん、
ロコちゃんなら応援してくれると思ったのにな~。(笑)
もう探す気力も無いので、明日某電気店で
新しいのを買うことにしました。
あと、カーテンを付け替えたら一応
模様替えが終わりでちゅ。
模様替え完了したら、ロコちゃんに部屋を
見てもらっちゃおうかな~。
2006/05/09(火) 02:07:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
まだ見つからないのですね
う~む、相当奥深くへしまい込んだ様子。
こうなるとなかなか見つかりにくいかもしれません。が、全部ひっくり返して探すのですじゃ。
ロコ:『macoroお姉ちゃんはそそっかしいでちゅね~』
2006/05/09(火) 01:57:48 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>埼玉のレオママさん、
マウスが無いのは辛いですよねぇ。
私はデスクトップのパソコンなので、
マウスがないとお手上げですが、
ショートカットなんて覚えてないし・・・。
ノートパソコンだと無くても動かせますもんね。
でもあれって使いにくい・・・。
今は色々可愛いマウスが売ってるから
新しいのを買うのも楽しみですよね♪
2006/05/09(火) 00:55:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
久しぶりに!
コロたんのかわゆい笑顔見れて嬉しいな♪
macoro家では、そんな一大事件が起こっていたのね。。。(涙)
でも、無事復活できて良かった~☆

うちのパソコンは、レオがマウスのコード齧って壊してしまって、今はマウスがない状態なの。。。(涙)
動かしづらいから、早く新しいの買わなきゃだわ~。
2006/05/09(火) 00:09:29 | URL | 埼玉のレオママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
