チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
突然のロコたん訪問!

最近ロコちゃんとのカフェレポートが無いのですが、
なんだか用事や体調不良などが重なって、
かれこれもう3週間もロコ一家とお出掛けしてません。


今週こそは・・・と思ったら今週末はロコママさんの東京旅行ということで、
ナント1ヶ月も会えなくなってしまったのです・・・。


と!思っていたら!


ナント昨日突然、ロコママ・ロコパパそしてロコちゃん
macoro家を訪問してくれました~♪


20060620004339.jpg  「えへ♪ロコでちゅ♪きちゃいまちた♪


きゃーーーーーーーー!!!!
macoro、コロアネ、コロ母は大騒ぎです。(笑)
macoroなんかお化粧の途中のオデコ丸出し、短パン姿で階段を
転げ降りてしまいました。σ(^◇^;)


20060620004352.jpg 「えへへ♪みんな喜んでくれてまちゅ♪


ロコちゃんは私たちやコロを見たとたん大喜びしてくれて
走り回るわ飛び回るわの大騒ぎ、
しまいにはボールで遊んでくれたりしたのですが、
あまりの突然訪問の喜びで写真を撮るのをすっかり忘れてました。。。


少々お互い落ち着いた頃に写真を撮り出したのですが、
実はコロの美容室を予約していて、もう出掛けなければいけません。(泣)


20060620004345.jpg 右のほうにうちの車があるのですが、
車大好きっ子コロたんは、ひたすらうちの車をジーーーーーーーーーーっと
見つめたまま。。。
せっかくロコちゃんとのツーショットを撮ろうとしたのに
全然こっちを向いてくれませんでした。(バカコロめっ。)


20060620004401.jpg 「いやーーーーーー!!!のるーーーーーー!!!!」 
しまいには車のところに行ってしまって、いくら引っ張ってもこの調子。。。


でもコロもロコちゃん訪問はとても嬉しかったらしく、
しばらくいつもと違うハイテンションぶりを見せてくれましたよ。


ロコたん、パパママ、来てくれてありがとう♪嬉しかったでーーーす♪


-------- お ま け ---------------


そして美容室にシャンプーをしに行ったコロたん。


20060620004409.jpg  行ったとたん、ものすごい勢いで回れ右。


そのあとも 「ひゃゃゃゃゃゃゃゃんっっっっっっ。きゃんっきゃんっ
と、すごい叫び声で私を引き止めました。


なんでこんなにシャンプーが嫌いなのよぉぉぉぉぉ。(泣)

コメント
この記事へのコメント
>びびさん、
今回の日記の写真では顔がハッキリわからないけど、
ロコちゃんは本当に見たこともないくらいの可愛さなんです。
初めて会ったときに家族でヒトメボレしてしまい、
「お友達になってください!」って感じでした。(笑)
コロは4月1日が誕生日です。
8月に保護して、病院に連れて行ったら
「4ヶ月くらいですね」と言われたので
ハッキリした日にちはわからないのですが、
キリよく4月1日にしたんです。
でもかなりの確率でおひつじ座ですよね。
びびさんと相性がいいなんてとても光栄です~♪
2006/06/22(木) 01:03:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
なるほど~
チワワとポメのハーフさんでしたか。両方の良い所を取った感じですね。コロちゃんもロコちゃんも、優しげな毛の色で、他にも色々と共通点があるんですね(*・∀・*)4月生まれですか?牡羊座ですかな?もしそうなら、私と相性が良い星座なので嬉しい(笑)。どっぷりファンモードです(笑)。
2006/06/21(水) 23:13:06 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
>埼玉のレオママさん、
体調は大丈夫ですか?
ロコたんの突然訪問、とっても嬉しかったです。
こういうサプライズは何度でもいいもんですね~。
2006/06/21(水) 22:23:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お久しぶりです♪
macoroちゃん、お久しぶりです♪
最近、パソコンが壊れてしまい&レオママ脂肪吸引の手術を受けあまりの痛みに死亡していた為、ブログ遊びに来れなくてごめんなさい。。。

macoroちゃん、体調は大丈夫ですか???
ロコちゃんがお見舞いに来てくれてよかったね(~O~)
弱っている時に、こういうサプライズな出来事って、とっても嬉しいよね♪

コロたんの「イヤイヤ~」、何だか必死でかわいくて癒されました☆
2006/06/21(水) 04:11:11 | URL | 埼玉のレオママ #-[ 編集]
>びびさん、
コロは車大好きなので喜んで乗ったのですが、
行った先が大嫌いな美容院でガッカリしてました。
でも帰ったらかならずご褒美がもらえるので
ガマンしてもらわなくては。(^^ゞ
ロコちゃんはチワワとポメのハーフです。
偶然カフェで知り合いになって、余りの可愛さに
私たち家族がメロメロになったんです。
しかも偶然名前がコロとロコで反対。
年齢と体重が丁度10倍。
誕生日も同じ4月。
と運命的な出会いだったんです。(^。^)
今では週に一度は会うお友達になれて嬉しい限りです。
2006/06/20(火) 22:42:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
突然の嬉しいお客様、よかったですね(笑)
どちらも可愛いですね~!ロコちゃんの笑顔が眩しい(笑)。仲良しさんていいですよね。でも、コロちゃん(笑)「車乗る~」って必死になっている姿に笑ってしまいました。美容院で回れ右(笑)。「ちょっと、行き先違うんじゃない?」っていう感じですね。何とも微笑ましいです(笑)。
2006/06/20(火) 21:55:49 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
>kukuiさん、
突然の訪問が私のメイク後で助かりました・・・。(笑)
本当に嬉しいサプライズでしたよ~。
ロコちゃんといつもとは違った場所で
会うのもいいものですね♪
うちは本当に散らかっているので、
お茶も差し上げず玄関先で本当に失礼しました。
また一緒にカフェ巡りしましょうね~♪
2006/06/20(火) 03:05:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
突然の訪問
急に思い立ってお宅にお邪魔することにしてしまいました。いきなりで申し訳ございません~。しかもコロちゃんの美容室の予約時間が差し迫っているというのに・・・。
でも、ロコはかなり嬉しそうでした。玄関から勝手に上がり込んだり、ボールで遊んでみたりと大はしゃぎでしたから。私もコロちゃんやコロアネさん、コロママさんになんとコロパパさんにも初めてお会いすることができ、とても貴重な時間でした。
週に1回は一緒に過ごしているので、しばらく会わないと寂しいんですね。東京から帰ってきたら、またすぐにお会いしましょう♪
2006/06/20(火) 02:15:43 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
