チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暑いですね~&ロコたんのお見舞いなどなど

本当に今日も暑いです。。。。
蒸し暑さに極度に弱いmacoroなので、もっとカラッとした・・・
そうですねぇ、オーストラリアとかに逃げたい気分です。(笑)


20060629221709.jpg 20060629221715.jpg
コロたんもバテバテ(?) 保冷剤を置いてやると大急ぎで上に乗ってグーグーグー。
冷房が弱めだったから暑かったかな?


実は母が短期の検査入院をしているのですが、
今日は病院にロコちゃんがお見舞いに来てくれました♪


20060629221736.jpg  「ロコでちゅ♪お見舞いにきまちたよ♪


母と私で抱っこしたり、お気に入りのペットボトルのキャップを投げたりして
2時間も遊びました♪


20060629221755.jpg  20060629221759.jpg
キャップを追いかけるのもおもちろいけど、カミカミするのも楽しいんでちゅよね~♪


そのあとせっかくなので病院近くのカフェへ。


20060629221805.jpg わんこNGだったのでバッグの中でガマン。
周りのお客様の 「いやーん♪かっわいーい♪」 の声にmacoroが自慢顔。(笑)


20060629221810.jpg ← かわいすぎ~♪
なんと帰りの地下鉄では、この体勢でスヤスヤ寝ていました。(笑)


そして、ロコママkukuiさんから、コロへのプレゼント。


20060629221815.jpg 「ありがとうでしゅ♪ガンガン食べましゅ!


い・・・いや、ガンガンは食べなくていいから!
っていうか、「マテ」させられて顔が怒ってるし・・・・・。


------------ お ま け -----------------


昨日、映画の待ち時間に同じショッピングモール内のゲームセンターで
ゲットしたもの。。。


20060629221726.jpg  20060629221731.jpg


たらこキューピー」の起き上がりこぼし!!!
大きさは小指の先くらいです。(macoroの小指です)
すみません・・・いい年してこんなの好きです。。。。

コメント
この記事へのコメント
>lilyさん、
本当に暑いですねぇ。
年齢とともに人間も犬も暑さには弱くなって
くるものなので、暑さ対策は万全にしようと努力しています。
コロさん、「マテ」は得意なのですが、
オヤツだともうマテしたくなくてしょうがないみたいです。
なので一応命令なので聞いてはいますが、
顔が怒ってしまいました。。。(^^ゞ
2006/07/02(日) 23:46:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
暑い毎日ですね~。
コロさんは、大きいから余計暑そう!!!
剣八も舌を出すことが多くなってきました。

プレゼントの待ての顔、かわいい♪
本当に怒ってるお顔だぁ( ´艸`)ムププ
2006/07/02(日) 22:55:32 | URL | lily #-[ 編集]
>まるママさん、
ご心配頂きありがとうございます♪
明日無事退院です。
大したことなくて良かったです。
ロコたんの寝顔、可愛いでしょ~。
いつもコッソリ連れて帰ろうと隙を伺って
いますが、ロコちゃんにメロメロなロコパパさんの
仕返し(笑)が怖いのでガマンしています。
2006/07/01(土) 01:34:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロママさん検査入院されてたんですね。
大変でしたね、みなさん心配されたでしょね。退院おめでとうございます。

コロちゃんのカメラ目線男らしいですよ(笑)

ロコちゃんの寝姿カワイーですね、macoroさんお家に連れて帰りたくなったんじゃないですか?
2006/06/30(金) 23:02:25 | URL | まるママ #-[ 編集]
>びびさん、
母は大したことがないようでした。
ご心配ありがとうございます♪
母もロコちゃんが大好きなので、お見舞いに
来てくれて大喜びでしたよ。
明日退院なので久々のコロとの対面を楽しみにしていると思います。
タラコ・・・CM見てお気に入り(笑)だったので
ゲームセンターで見て思わず挑戦してしまいました。( ;^^)ヘ..
2006/06/30(金) 16:32:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
お母様、お加減如何ですか?検査入院では、コロちゃんと会えずに、淋しい思いをなさっているのではないでしょうか。でも、ロコちゃんがお見舞いに来てくれてよかったですね(笑)。きっと楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか。コロちゃんは、お家でスヤスヤですか(笑)。蒸し暑い日が続きますので、Macoroさんもお身体にお気をつけて下さいね。タラコ・・・(笑)。大集合ですね。見ていたら、ロシアのお人形思い出しました(笑)。
2006/06/30(金) 15:57:29 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
>kukuiさん、
今日はわざわざ暑い中来ていただいて
本当にありがとうございました。
母は「2日後に退院なのに申し訳ない・・・。」
と言っていたのですが、ロコちゃんに会ったとたん
嬉しいほうが勝ってしまったみたいです。
すごく楽しそうだったし、外だったけど涼しい
場所だったから大丈夫ですよ~。
コロにまでお土産ありがとうございました。
喜んで食べておりました。
「たらこキューピー」気に入っていただけて良かったです。(笑)
またあと5~6コ取りに行こうと計画中です。(爆)
2006/06/30(金) 01:29:16 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今日はお会いできて嬉しかったです
ロコもコロママさん、コロアネさん、macoroさん達の姿が分かると、私の持つリードを振り切ってダッシュするほど嬉しかったんですね~。
コロママさんの検査結果が良好なので安心しました~。でも2時間も外の風に当たっていて大丈夫だったでしょうか。
病院の近くのかわいらしいカフェは、本当にこんな値段で利益が出ているの?というくらい良心的な価格設定でびっくりしました。
コロちゃんの我慢大会顔に思わず微笑んでしまいました。がんばってるなぁ!
最後のたらこキューピーは、私もいただいてしまいました。すんごくかわいいです~。ロコに見つからないように隠しておかないと、ペットボトルのキャップのようにされてしまいますからね♪
2006/06/30(金) 01:13:22 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
