チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
突然のロコたん一家来訪!

今日はロコたん一家は奥様のご実家へ
帰郷されているとのことで、「今週は会えないな~・・・グスン・・・。
と思っていたら!

夜お電話があり、突然家へいらっしゃることに!
なんでもお土産を持ってきてくださるということで
急いでガラクタを片付けてお掃除お掃除~♪(笑)


20060821003133.jpg 「え!?ロコたんが来るでしゅか!?


コロもなんだか嬉しそう♪
そして 「ピンポーン♪」 来た!(ホントはピンポン鳴る前に気づいてドア開けたんですが・・・。)


20060821003152.jpg  20060821003202.jpg
  「てへ♪きちゃった・・・でちゅ♪


20060821003139.jpg
いつもは余りお水は飲まないというロコたん。
なぜかコロの飲んでるバケツとか、コロの外出用の水のみ器からなら沢山飲むんです。


20060821003118.jpg 20060821003127.jpg
一緒にガムを食べたり・・・。
(なぜか同じものをあげてもコロの食べてるガムにしか興味を示さないロコたん。
 自分のはほっといて、コロが噛みかけて落としたのを食べていました。(笑))



20060821003348.jpg ボールを投げて遊んだり・・・。



20060821003307.jpg 20060821003320.jpg
 小さいオテテなのが可愛くて、何度も 「オテ♪」 をしてもらったり・・・。


小さいわりにはなかなか食いしん坊のロコたんは、
20060821003209.jpg ママ達の食べてるお菓子に釘付けだったり・・・。


20060821003218.jpg
元気に遊ぶロコたんを見て、コロが興味津々だったり・・・。


最後はお疲れなロコたんにちょっと可哀想だったのですが、
20060821003409.jpg
20060821003422.jpg20060821003443.jpg
コロに長崎のお土産で買ってきた 「中国の帽子(わんこ用)」 を
かぶせて写真を撮りまくってしまいました。。。(^^ゞ


ちょっと旅疲れが出てきて涙目になってきたので
そろそろみなさんお家へ帰ることに・・・。


淋しいけど、仕方ありません。


20060821003145.jpg また遊びに来てね♪ ロコたんっ♪

コメント
この記事へのコメント
>kukuiさん、
昨日はお引止めしてすみませんでした。。。
旦那様にもお詫びを言っておいてください~。
でも!
ロコたんを連れてきて、すぐに帰れるとは思わないほうがいいですぞ。(笑)
本当に楽しいひとときでした~。
昨日は色々出掛けて、それはそれで楽しかったのですが、
すごくいい締めくくりになりました。
またぜひぜひ遊びに来てください~♪
2006/08/21(月) 17:59:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
突然訪問しちゃいました
急いで片づけしてたんですね~。知らなかったぁ(笑)。突然行く方が悪いですよね。失礼いたしましたっ!
おいしいお菓子やコーヒーにお茶までご馳走していだだき感謝です。ロコにもオヤツをたくさんもらってしまい、コロちゃんにも感謝!なのです。
それにしてもコロちゃん家に行くと、毎回有頂天状態のロコ。もうすっかり家族の一員のようです。いえ、群の一部?気分なんでしょう。
また一緒に過ごしてやってくださいね♪
2006/08/21(月) 13:28:45 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>びびさん、
ロコたん一家とはよくお出掛けするのですが、
ちゃんと家に来ていただいたのは、
これが初めてなんですよ。
うちはあまり人を呼べるキレイな家じゃないんで、
なかなか人を呼べないんです。
でもロコちゃんが家で遊んでる姿が
可愛くて、来ていただきました。
こういうふうに呼んだり呼ばれたり・・・っていいですね。
私も「万が一」結婚できたら、友達がよく
遊びに来る家にしたいなぁ。(遠い夢)
2006/08/21(月) 10:30:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おはようございます(*・∀・*)ロコちゃん、お帽子似合っていますね(笑)可愛いです。一番上の、コロちゃんのお写真ですが、目がとっても優しいですね。可愛いっ!(笑)Macoroさんのお宅のように、ちょこちょこお友達が訪ねて来てくれるって、とっても羨ましいです(涙)。なかなかお友達になる機会がなくて・・・。一緒にお出かけしたり、お家を行き来したり出来るって、楽しいですものね。でも、サルサはよそ様で暴れそう・・・ううん、きっと暴れる・・・(苦笑)。
2006/08/21(月) 08:37:39 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
