チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロたん試乗する & macoro至福の時

20060823223722.jpg バーーーン!


自動車より大きい巨大犬現る!


なーーーんて・・・・。
今日は久々にコロと一緒にトヨタのショールームへ行きました。
上の写真は車のミニチュアでーす♪


20060823223738.jpg 20060823223732.jpg
すっかりここにも慣れたコロたん。 いつも通りのくつろぎぶりです。


20060823223743.jpg コロが余りに退屈そうだったので、2人でウロウロしていると・・・。


わんちゃんも乗ってみませんか?」とのお言葉♪


20060823223727.jpg コロたん生まれて初めての試乗体験です♪
なかなか乗り心地がいいでしゅね♪ コレをいただきましゅ♪


でも今日は残念ながら車の点検に来ただけなので、買えませーーーん。(・_・、
ショールームってわんこが入っていいのもビックリしたけど、
試乗までさせてくれるんですねぇ。。。
今はわんこを乗せることを前提に選ぶ人も多いから、
乗せ易いかどうか・・・というのも重要なんですね。(^o^)


そして最近の 「macoroの至福のひととき♪


DGNsh0092.jpgDGOsh0093.jpgDGPsh0094.jpg
最近コロとソファで寝るのが最大の楽しみ♪
コロの「グーグー」という寝息を聞くのがたまりませーーーんっっ。


コレは母が携帯で撮ってくれたので、ちょっと画像が荒いです。(^^ゞ
醜い足は見なかったことに・・・。

コメント
この記事へのコメント
>kukuiさん、
毎回ちゃんと騙されてくれるkukuiさん、大好きです♪(笑)
コロと昼ね画像、1枚目は掲載を考えたのですが、
挟まり具合がよくわかるので思い切って載せてみました・・・。
ちょっとアラレモナイことこの上なし・・・って感じですかね・・・。
失礼しました。(*^。^*)
9月18日くらいから10月29日までの
土日祝日に天神中がオープンカフェとか
になるイベント・・・なんでしたっけ?
あれがまた今年もあるみたいです。
これで天神中でコロロココンビが一緒にお茶できそうですよ~。
ジャンジャン出掛けましょう!
2006/08/24(木) 01:34:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
だまされました~
遠近法を使ったのか、と思っちゃいましたよ。
またまた見事にだまされましたわん。
車の試乗までやっちゃうコロちゃん、すごいよ兄貴~。荷物入れがすごく大きくて、ここなら思いっきり手足を伸ばして寝られそう。コロちゃん専用にもう1台いかが??
macoroさんのセクシーショットに冷や汗が出ました
(ウソウソ)。コロちゃんが間に挟まっていい感じで寝ていますね~。幸せいっぱいなシーンですよ♪
2006/08/24(木) 00:54:26 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>Hanakoさん、
へへ、「巨大犬」に見えました~?(^^ゞ
お昼ねの場所、ちょうどエアコンの下で
コロもお気に入りの一番いい場所なんです。
なので、ちょっと冷え過ぎな気もしつつ
コロでホカホカ~って感じでとっても
気持ちいいんですよ~。
コロは普段甘えんぼじゃないので、
こうやって一緒に寝てくれると
ものすごーーーく嬉しいんです♪
2006/08/24(木) 00:43:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
巨大犬!
キャァ~!!コロたんに踏みつぶされるぅ~っ。v-409
あ、スイマセン。いい年こいて、ついはしゃいじゃいました。

お昼寝コロたん、カワイイですね~。
自分の腕の中とかでスヤスヤ寝ちゃう姿を見ると、愛しさ倍増、最終問題でさらに倍!って感じですよね。(意味不明)
暑さもなんのその!
2006/08/24(木) 00:13:26 | URL | Hanako #-[ 編集]
>びびさん、
実は最初は無理矢理寝かせたんですけどね。
なんだかいい感じでハマると
スースーと寝てしまいます。
私の寝かせ方が気に入らないとどっかに
行ってしまいます・・・。(T-T)
自分からはこんなことしてくれないのが
辛いところなんですよね~。(^^ゞ
車、試乗できるんですねぇ、わんこも。
私はすっごく気に入ったんですけどね、この車。
うちのお財布が気に入らなかったようです。。。
2006/08/24(木) 00:01:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃーん(*・∀・*)凄い可愛い!もう全身を預けていますね(笑)。私もコロちゃんに触りたい(´;ω;`)ふわふわしてとても気持ち良さそうです。ワンコの試乗も出来るんですね。やはりワンコとお出かけする人も多いからかしら?やっぱり人もワンコも乗り心地が良いほうが良いですものね。コロちゃん「これいただきましゅ♪」。う~ん見る目があります(笑)。
2006/08/23(水) 23:56:29 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
