チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロロココンビで「カフェ・ゾーネ」へ行きました♪

夏の間は暑くて、せっかくの広いドッグランを使えないため
行くのを躊躇していた 『カフェ ゾーネ』 へ久しぶりに出かけました。



20060930231514.jpg  「一緒にお出掛けしました~♪」


20060930231424.jpg ついた時間が早かったせいか、最初は貸切状態♪


せっかく誰もいないので、ロコママkukuiさんがコロロコにいたずらをしていました。


20060930231414.jpg   20060930231407.jpg 
ぼくチンパン君!ロコちゃんこんにちは♪
お?ロコたん全然怖がっていません。 握手もちゃんとできました~♪強い子ですね~♪
コロはどうかな?


20060930231419.jpg  超ビビリまくりで、顔をよけた後、すごすごと逃げて行きました・・・。弱っっ!

20060930231458.jpg  20060930231430.jpg 


お茶を飲んだ後、最初は大型犬エリアで遊びました。
コロはほとんど走らないので、ロコたんはちょっと欲求不満気味。
何度もコロを挑発してみますがコロは 知らんぷり。(・_・、


しばらくすると美人のラブラドールちゃんが来てにぎやかになったのですが・・・・。
コロが9歳にして目覚めてしまったマウンティングを連発してしまい、
ノーリードにできなくなってしまいました・・・。(T_T)


コロはゴールデンやラブラドールの女の子にとても弱いのです。


どうせリードを外せないなら・・・と、
リードをつけたまま、小型犬エリアへ入らせてもらっちゃいました。(^^ゞ


20060930231435.jpg お、だんだん賑やかになってきましたね~♪


20060930231503.jpg  「みんな元気でしゅね~。楽しそうでしゅ♪」


20060930233109.jpg  20060930231525.jpg
さすがロコたん、一緒に走ってくれる小さいお友達と一緒だと本領発揮です!


その頃コロは・・・・・。


20060930231453.jpg あらら・・・コロアネに無理矢理抱っこされてました。(笑)


20060930231520.jpg 2頭抱きにも挑戦! 


今日はとても過ごしやすい気候で、気持ちいい風も吹いていて本当にゆっくりできました。
行って良かったなぁ~♪
ね、コロたん、ロコたん!


20060930231448.jpg  うん!!!

コメント
この記事へのコメント
>びびさん、
コロロココンビ、びびりー度はお兄ちゃんのほうが上のようです。(^^ゞ゛
コロアネはすぐコロを抱っこします。
すごく怖がるのですが、最近は椅子に座ってお腹に乗せる・・・というのを
発見(?)してからは、
少しだけ大人しく抱っこされるようになりました。
私も今度コロロコ抱っこに挑戦したいと思います!
2006/10/03(火) 18:24:04 | URL | macoro #FZqDpZEg[ 編集]
最後のお写真の笑顔がとてもいいですね(*・∀・*)本当に仲良しで、いつもいいコンビ(笑)。チンパンジーのヌイグルミ、妙にリアルではないですか?(笑)。動じないロコちゃんと怖がるコロちゃん、微笑ましいですよね。コロアネさんはコロちゃんロコちゃんコンビを抱えてご満悦なのではないでしょうか?(笑)。私も抱っこしたいです(σ・∀・)σ
2006/10/03(火) 17:34:27 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
>あがさん、
本当にここは目の前が海だし、
日が暮れるときに海に沈む夕陽が見えるし、
カフェ店内もドッグランもとても広いし、
とてもいいお店なんですよ♪
でも・・・、実は2人の笑顔は私がササミジャーキーを持っているから・・・というのは秘密です。(笑)
コロは本当に「ビビリーコロ」と呼びたいくらいのチンパン君にビビっていました。(^^ゞ
お兄ちゃんとしての面目丸つぶれですね。
2006/10/02(月) 03:23:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロロコちゃんの満面の笑顔がどれだけ楽しかったか物語ってますね。
こんなお洒落なカフェにこんな広くてきれいなドッグランがあるなんていいですねえ。
macoroさんの紹介するお店ってどこもみな、今すぐ行きたくなるような所ばかり。
チンパン君におののくコロちゃん、かわいいです!
2006/10/02(月) 03:09:14 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
>kukuiさん、
今日も楽しい一日になりました~。
お付き合いいただき、ありがとうございました♪
ゴリラくんのいたずら、面白かったですよ~。
もっとコロの反応を見ていたかったです。(笑)
すぐに逃げるなんて男らしくないなぁ、コロのやつ。
またゾーネに行ったら反応を見てみましょう。(笑)
お、今度コロ抱っこに挑戦してみます?
ただ、上手くやらないと物凄い後ろ足の力で
蹴っ飛ばされるので、ちょっと危険を伴います。(^^ゞ
2006/10/01(日) 03:34:42 | URL | macoro #FZqDpZEg[ 編集]
今日も楽しかったです♪
楽しいカフェゾーネに連れていっていただいて
今回もめいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございまーす♪
ゴリラでいたずらしちゃってコロちゃんゴメンネ。
恐かったみたいだったのに、ちょっとしつこく
しちゃったみたい・・・許してネ。
コロちゃんのマウンティングは9歳で目覚めたんですか?知りませんでした~。ロコはもう小さな頃(生後3ヶ月くらい)からやってます。男女年齢問わずなので、たぶん「俺の方が強いんだぞー、ウリウリ~」の方だとは思うのですがイケナイを連発しても、その場限りで毎回注意しなくちゃいけないです・・。
コロアネさんに抱っこされたコロちゃんは小さく見えますよね。守ってあげたくなっちゃう、そんなイメージでした。今度は私も挑戦しちゃおうかな?(笑)
2006/10/01(日) 02:44:35 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
