チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
車大好き♪

またまたコロの話。


コロは車に乗るのが大好きなんです。
普通に散歩に行こうとしてても、車の前でオスワリして
「まだ開けてくれないのぉ~?」みたいに待っていたり、そのまま歩いて行こうとすると
引き返して車のところに行こうとしたりします。


乗っているときはこんな感じです。


1622810.jpg  1622817.jpg


窓のところにアゴを乗せたり、箱乗り(?)みたいな感じで上半身乗り出して
風で毛をなびかせながら乗ってたりします。


 そんなコロさんと、先日花を買いに一緒に出かけました。


1622825.jpg


花のほかに土やプランターをも買うため、台車を押しながら花を選んでいました。


そしたら・・・・・・。


1622813.jpg  ←自分から乗りました。


え・・・・、コロさん・・・・これ乗り物じゃないし・・・・・・。
コロ「わーい♪歩かなくても動くんだね~。便利~♪」
私「・・・・・・・。」
周りのお客さんや店員さん「きゃーーーっ。犬が乗ってる!可愛い~っ♪」
近くにいた子供たち「可愛い♪おりこうさんだね~。」


最初は「どんだけ歩くのが嫌いなんだよっ」と飽きれ気味のmacoro一家でしたが、
周りの歓声に気を良くしてそのまま買い物を続けました。(笑)


1622820.jpg


↑レジ前にて。
結局レジに行っても、押して行って車に荷物を積んでてもそのまま乗ってました。(^^ゞ


 でも。。。。。


1583309.jpg


このカートに乗るのはちょっと怖がってましたねぇ。
高いところは苦手なようです。(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
