チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
新しいお友達♪

今日は母とコロと一緒に「ピアウォーク」に行きました。
ここは大きな観覧車が2つもあるところ。
もちろんコロは観覧車には乗れないので(私も乗れないけど(^^ゞ)、
一緒にデッキのところでお茶を飲むことに。


1628491.jpg  「ぼくにもちょーだい♪」


そこで可愛いお友達ができたんです。
名前は「くーちゃん」。3ヶ月の女の子です~♪


1628498.jpg  「このおじちゃん、誰?」


まだまだやんちゃ盛りで元気に動き回っていたので、写真を撮る為に抱っこしてもらいました。


1628492.jpg  1628500.jpg
     「可愛く撮ってね♪」


1628503.jpg  3ヶ月だけど、ちゃんと「オスワリ」もできまーす。


台風の日に捨てられているところを連れて帰ったのだとか。
こんなに可愛い子を捨てるなんて!ヒドイ人がいるものです。
でもいい人が家族になってくれて良かったね♪


すごく犬好きのちいさな女の子もコロ達と遊んでくれたりして楽しいひととき。


お話しながらみんなでお茶を飲んでいると、向こうからとーっても可愛いポメラニアンちゃんが!
男の子だそうですが、なんだか「お嬢様」って感じです。(^。^)
名前は「カンロちゃん」♪ 可愛い♪


1628505.jpg 「おおきいおにいさん、ちょっと怖いなぁ。。。」


コロがいると思いがけず、いろんな方とお話ができたり、お知り合いになれたり。
コロはどんな犬が相手でも怒ったり威嚇したりしたことがないので安心なんです。


ここ何年かでとってもお友達の輪が広がりました。
ありがとう♪コロたん♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
