チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お友達の別荘でバーベキュー♪

昨日の日曜日はコロアネのお友達が
別荘でバーベキューをやる・・・ということでご招待されました~♪


時々この 「バーベキューの会」は行われていて、
いつもはコロアネと私の2人で行くのですが、
この日は「ご家族でどうぞ♪」というお言葉に甘えて
コロまでお邪魔してしまいました♪


20061114184350.jpg 目の前が海で、本当にいい眺め!


マンションの屋上がバーベキュー場になっているんです。
とーーーーーーっても広くて、テーブルとイスがズラーーーーーーっと
並んでいるのですが、食べるのに夢中で全然撮ってませんでした・・・。(/_;)


20061114184354.jpg 20061114184358.jpg
  色んな食材を用意してくれていました。           牡蠣もこんなに!!!!


この他にも、ソーセージとかお刺身とか、サラダとか煮物とか、鯛飯とか・・・・・。
乙女&お年寄ばかりだったので、全部食べ切れませんでした。


焼いてるところとか、料理とか写真撮れば良かった~!! 後悔!!!


20061114185841.jpg 最初はクレクレ攻撃でウロウロしていたコロも、


20061114184406.jpg すっかり満足してスヤスヤ・・・・。


お腹いっぱいになったので、
後片付けをしてからお家でお茶を飲んでまったりすることにしました。


コロは最初、バルコニーにつないでいたのですが、
とにかく 「入れて!!!!」 とワンワンキャンキャン大騒ぎ・・・・・。


結局ご好意でタオルの上限定で家の中に入れてもらえました。


20061114184410.jpg 「最初からこうすればいいんでしゅよ!


20061114184420.jpg 「ではおやすみなさーーい♪


いつからこんなに甘えんぼになったのか・・・。
同じ部屋に入っただけで、あんなにうるさかったコロがこんなにおとなしくなるなんて。


20061114185850.jpg まだまだおこちゃまだね、コロたん。


------ お ま け -------


20061114184425.jpg 20061114184428.jpg


お茶を飲んだ後、海辺を散歩しました。
タイミングを逃してしまい、陽は沈んでしまったけどすごくキレイでしょ?
コロもこころなしか、たそがれているような・・・・。(笑)

コメント
この記事へのコメント
>びびさん、
やはりびびさんは空の写った写真に注目されましたね♪
びびさんのお花の写真には程遠いですが、
最後の写真は結構気に入りました。
もう少しだけ早く行っていれば、
夕日が沈むところを撮れたんですけどね~。(^^ゞ
2006/11/18(土) 02:05:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは^^一番下の、左側のお写真、とても雰囲気があって良いですね。コロちゃんのマリンスタイルなお洋服もとても可愛いです(*・∀・*)上の空が入った写真と本当に良くマッチしていますね。
2006/11/17(金) 23:24:34 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
>レオナさん、
そうなです。
うちでは「別荘」なんて到底無理なんで、
姉のお友達のところでリゾート気分を味合わせてもらってます。(^^ゞ
バーベキューってやっぱり楽しいですよね。
青空の下だと、屋内で食べるよりいっぱい食べられてしまいます。
この日もちょっと食べ過ぎました・・・。(笑)
2006/11/16(木) 18:18:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
すごーい(*゜∀゜*)/
海の見える屋上でバーベキュー♪
素敵~!
別荘持ってるなんてすごいですよー!!いいなぁ~♪いいなぁ~♪
おまけのコロたん、絵になってるぅぅ(ノ´∀`*)
すっごくキレイですよぉ!
お写真で見れただけでもシ・ア・ワ・セです♪
バーベキュー、最近してないなぁ・・・( ̄~ ̄)
2006/11/16(木) 17:33:22 | URL | レオナ #aHaqQ8yI[ 編集]
>あがさん、
写真にない食材もまだまだあったんですよ。
美味しくて写真どころじゃありませんでした。(笑)
コロは元々寒がりじゃないのであまり洋服は着せないのですが、
この日はお友達の家にも行くし、屋上&海の近くということで
ものすごーーく寒いのを想像して着せていきました。
結局大して寒くなかったのですが、これまた食べるのに夢中で脱がせるのを忘れてました。(^^ゞ
家の中に入れるときはしょうがなかったけど、
屋上ではちょっと暑かったかな。
このシャツは、弟分のロコちゃんと御揃いで作ったんです。
もちろん私の手作りではなくて、お店にオーダーしました。(*^o^*)

2006/11/15(水) 01:49:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>kukuiさん、
コロの物思う姿、なかなかでしょ?
でも多分、「もっとお肉食べたかった・・・。」とかそんなことしか考えてませんよ。(笑)
このマンション、水道もお風呂もラドン水だし、
景色もいいし、屋上は広くてコロと遊べるし、
母がかなーーーーりその気になってました。
今にも買いかねない勢いでしたが、どうなることやら。
でもそしたらしょっちゅうロコたんと「マイドッグラン」できますね~。
ま、無理だろうけど・・・。
そうそう、この日は本当に食べに食べまくっていて、
写真のことがイマイチ頭から離れてしまってました。反省です。。。
2006/11/15(水) 01:45:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
すっごい素敵!
海の見える屋上でバーベキューなんて素敵素敵!
そりゃあこんな美味しそうな食材がいっぱいなら
焼いたり食べたりに忙しくて、写真も忘れちゃいますね(笑)

甘えん坊コロちゃん、ボーダーのシャツが良くお似合いですね。
夕暮れの海と空、コロちゃんのシルエット、すごく綺麗!
2006/11/15(水) 01:33:03 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
アンニュイ?
おまけ画像にノックアウト!
物思うコロちゃん、とっても素敵です。

それにしても大量の食材ですね。
焼いているシーンがなかったってことは、
つまり食べるのに夢中で撮り損ねたってことなんでしょうか(笑)。
別荘があるなんてうらやましいーっ!コロアネさん、macoroさん買ってくださーい♪
2006/11/15(水) 01:22:55 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
