チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
犬吉猫吉の写真 & おもしろアニメ紹介

先日、雑誌 『犬吉猫吉』 の撮影会に参加したのですが、
そのときの写真が送られてきました♪


20061118183106.jpg  おー、なかなかいい笑顔♪


いつもイマイチな写りなのですが、今回はなかなかいい笑顔。
陽がさしてたので、微妙につり目気味ですが、可愛く写っているほうかな。


撮影と雑誌に載せて頂くのは無料なのですが、写真はいつもは有料です。
でも、今回は 「参加5回目」ということで、無料で送っていただきました。


最初は記念に・・・と思ってmacoroも一緒に写ってたのですが、
私の写真写りがあまりにもヒドイのと、
コロを大きく載せてもらうために(笑)、3回目からコロひとりです。(^^ゞ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして今回、私が死ぬかと思うくらい笑った『金卵というアニメを紹介♪
日本人の方が作って、アメリカのケーブルテレビかなんかで放送してるとか。


http://www.youtube.com/watch?v=XNFWmSZnhu4 ←クリッククリック♪


↑これが第一話なのですが、
もし 「もっと見たーーーーーい♪」と思った変った方は、


神速(´・ω・)VIP』 さんに全部(?)リンクしてあるので
上のサイト名をクリックして飛んでみてね♪


まだ全部見てないんだけど、1-1とか2-2とか大好き♪


面白くなかったら・・・・ごめんなさい・・・・・。


The World of GOLDEN EGGS 』 ←公式サイトです♪

コメント
この記事へのコメント
>りんどうさん、
うふふ、りんどうさんの好みだと密かに思ってたんですよ。。。
実はまだ4話目くらいまでしか見てないんですが、
旅行から帰ってきたらじっくり見ようっと。
あ、私明日から東京です。
22日は「タンゴ~」の観劇です。
りんどうさんは同じ日じゃないですよね?
2006/11/20(月) 02:19:17 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
『金卵』観ました。 爆笑です!
リサ&レベッカ編は以前CMにも起用されてて
なんだろ~この可笑しさは~と気になっていたんですよ。紹介してくださって、ありがと~
「っつか、聞けよ」が、おきに(笑)
アメフト練習編の「オレの人生にはナッソサリー」というダジャレや
テニス編でネット際でボレーしてんのに、アーッと奇声を出しつづけてるトコなんて夜中に爆笑しちゃいました。


2006/11/19(日) 23:47:05 | URL | りんどう #Zn0AeIrw[ 編集]
>Hanakoさん、
金卵みました?
Hanakoさんならわかってくれると思ってました!(笑)
Hanakoさんが好きなの「アガノマセー!」のやつですね。
私もかなり好きです。(笑)
2006/11/19(日) 22:18:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ふふふ
コロたん、フォトジェニックだわー♪とっても可愛く写ってますね。

金卵みましたー。笑えるねー
色々見ちゃいました。
個人的にコレも結構好き。
http://www.youtube.com/watch?v=R5iOqE5PRz8&mode=related&search=
2006/11/19(日) 14:12:48 | URL | Hanako #-[ 編集]
>リリィさん、
コロはなかなかいい写真が撮れないので、
今回はなかなかよく撮れてて嬉しかったです。
剣八ちゃんなんて、どう撮っても可愛くしか撮れないと思うけど・・・。(*^o^*)
金卵みました?
女の子2人があまりにウザくて笑っちゃいました。
2006/11/19(日) 01:25:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わーいかわいい♪
コロさん決まってますね。。
剣八はこんなかっこいい写真とれません。

金卵みました。
おもしろいですねっ!!!
2006/11/19(日) 01:15:34 | URL | リリィ #-[ 編集]
>kukuiさん、
ロコたんは光に弱いからしょうがないですよね。
でもそのショボ目も可愛いから大丈夫!!
今度写真見せてくださいね~。
アニメ・・・見られませんでしたか・・・。
今のところ6個くらい見たけど、
一話目が一番私のツボでした。
少しずつ全部見てみようっと。
ぜひぜひWinにしたら見てみてね♪
2006/11/19(日) 01:06:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
うちにも来ました!
でもコロちゃんと違って、相変わらずの
しょぼ目でまたしてもだめだめ。
結局カメラマンさんの腕などではなく
犬の器量が悪いってことがよーく分かりましたです。
金卵見られませんでした。絵だけは見れたんですけどね。内容が分からないのでコメントはできないんですが、macoroさんがおもしろいって言ってるのはたいがい当たりなので、すごいんでしょうねー。
いつか最新のOSもしくはWinにしたら見てみまーす♪
2006/11/19(日) 00:53:16 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
