チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日から旅行に行ってきまーす♪

明日から4日間、東京へ行ってきます。
目的はディズニーランド&シーとお芝居観劇。


次の更新は23日になりますのでよろしく♪


明日はネットで知り合った犬友さんとわんこに会いに行きます。
楽しみ~♪


それから、うちの親サイト 『いぬいぬーん』 のキリ番、
30000番がいつの間にか過ぎてました。


もし踏んだ方は、できればそのカウンターの画像と共にお知らせくださいね♪


次のキリ番は 33333番です!
豪華粗品を差し上げますので、ぜひ狙ってくださーーーーーい!!!

コメント
この記事へのコメント
>つまさん、
そうなんです。
とうとう生タヴィちゃんに会いに行ってしまいました。
とても楽しいひとときでしたよ~。
いつかぜひぶぅこちゃん&つまさんにもお会いしたいなぁ♪
2006/11/25(土) 22:35:25 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>あらんままさん、
そうなんです。東京に行ったんですよ~。
次はぜひお会いできたらいいですね~。
そのときはよろしく♪
2006/11/25(土) 22:34:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>あがさん、
今からブログアップしまーす。
「金卵」どうでした?
ハマる人はハマるアニメです。(笑)
2006/11/25(土) 22:33:05 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>nococafeさん、
ミッキー、「あんずちゃんときのこちゃんに会いたいなぁ。。。」と言ってましたよ。
もちろんママさんたちにも~。
コロたちもディズニーランドに入れたら面白いのに~。(*^o^*)
2006/11/25(土) 22:32:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>ゆきさん、
今からブログアップします♪
単なるつまらない旅の感想・・・になりそうですが、
良かったら見てみてね♪
2006/11/25(土) 22:30:34 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
そうだったんですね!そうだったんだぁ~!あぁ~びっくりしました。macoroさんお手製の作品、みんな、かわいいかったですよ~♪
2006/11/23(木) 23:47:22 | URL | つま #7r4xH7r6[ 編集]
えっ!
東京にいらっしゃっているのですか?
ブログ巡りをサボっていたので見逃してしまいました。
残念です。。。(T△T)
2006/11/22(水) 00:11:17 | URL | あらんまま #Z5GHyyj6[ 編集]
http://nikologla.blog27.fc2.com/
今頃は東京で楽しい時間を過ごしていらっしゃるころですね。
また楽しい記事と写真のアップを楽しみにしています。

↓で紹介してらっしゃる「金卵」今日ゆっくり見させて頂きます。
楽しみです~♪
2006/11/21(火) 01:51:30 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
こんにちは!!
ディズニーランドいいですね♪
ミッキーによろしくお伝えくださいv-10
では、楽しんできてください\(≧U≦)/

気をつけて行ってらっしゃいませ☆
2006/11/20(月) 12:42:02 | URL | nococafe #-[ 編集]
いいなぁv-238
楽しんできてください!
次の日記楽しみにしてますv-221
2006/11/20(月) 09:55:04 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
>kukuiさん、
おはようございます。
行ってきまーす♪
雨模様なので飛行機が揺れないか不安です。
超のつく怖がりなので・・・。
ロコたんのお土産は忘れずに買ってくるけど、
kukuiさんのは忘れたらごめんね。にひひ。
2006/11/20(月) 08:22:07 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お気をつけて♪
いってらっしゃーい!
東京は寒いみたいだから、風邪なんか
ひかないようにしててくださいね♪

ネットでお知り合いになったお友達と
その犬さんと会えるんですね。
きっと楽しい旅になりそう!
楽しんできて下さい。

きり番は次回を狙おうっと♪
2006/11/20(月) 02:42:30 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
