チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
くいしんぼう。。。

いつもダイエット食だからか、生まれつきなのか、
食べ物には異常な興味を見せるコロさんです。
今日母がリンゴをむいてくれていたのですが、
待ちきれなくなって途中でつまみ食いをしにいくと・・・・・。


1634942.jpg


すでに先客がいました。


いつになく真剣な表情のコロさんです。
あまりに一生懸命なので努力に免じて私のつまみ食い分をすこーーーーし
あげることにしました。すこーーーーーーしね。


1634943.jpg  1634948.jpg 
         「マテ」                 「よし!」「わ~い♪」


台所にいると何か落ちてきたり(調理の途中でよく落とすんです、私)
ちょっとだけもらえたりすることを知っているコロさんは、よく台所マットを陣取ります。


1634951.jpg  ←母の足:食器洗い中
     
「邪魔だって!!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
