チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
みなさまよいお年を!!

いよいよ今日で2006年 「犬年」 が終わってしまいますね~。
もう残すところ5時間半ほど。

20061231182004.jpg
(写真と本文は関係ありません。)


年をとると1年が あ! っという間です。


20061231182022.jpg


今年はコロが10歳、私が★0歳という節目の年でした。
コロにも私にも色々と変化やガタが出てきた年でしたが、
コロとの色々な経験や思い出、
ネットでお知り合いになったみなさんとの出会いや交流があり、とてもステキな年でした♪


20061231182036.jpg


来年もまた自己満足なつまらないブログですが、
続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


20061231182049.jpg


もちろんコロもきっと来年も相変わらずな オトボケ野郎 だと思いますが・・・・。


20061231182509.jpg


それではみなさんよいお年を!!!!!

コメント
この記事へのコメント
>Hanakoさん、
私も生Hanakoさん&タヴィちゃんに会えたのはものすごく嬉しい出来事でした♪
今年も東京に行くと思いますが、
ぜひHanakoさんも福岡に来てくださいね♪
そして、コロの鼻をムツゴロウさん並みにチュバチュバしてやってください!(爆)
2007/01/01(月) 23:38:18 | URL | macoro #MsLPE5pE[ 編集]
あけましておめでとうございます!
去年はmacoroさんにお会いできて、とっても楽しい年でしたー♪
今年もまたぜひぜひ東京に来てくださいね!

今年もどうぞよろしくおねがいします!

ボックスころたんの濡れたお鼻にチューをしたい変態Hanakoでした。
2007/01/01(月) 22:00:10 | URL | Hanako #-[ 編集]
>あがさん、
ボックス、車に積む前に部屋に置いていたら、
勝手に入って寝てました。(笑)
今年も去年にも増してコロと色んな経験をしたいと思いまーーす!!
2007/01/01(月) 14:29:06 | URL | macoro&コロ #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、すっかりボックスがお気に入りですね。
トップページのいのししコロちゃんも可愛いです♪

2007年もコロちゃんとお出かけしたり、美味しいものを食べたりして
また楽しい記事がアップされるのを楽しみにしています。
また良い1年を過ごされますように!
2007/01/01(月) 09:36:57 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
>うだんさん、
本当に年々時が経つのが早くなってきますよね~。ふぅ・・・。
来年はブログだけでなく、生ウランちゃんにぜひ会いたいです♪
来年もよろしく!
2006/12/31(日) 23:21:36 | URL | macoro&コロ #fc0.3wuo[ 編集]
>h-avitaさん、
こちらこそ、アヴィちゃん一家とお知り合いになれて本当に喜んでいるんですよ♪
母や姉と
「アヴィパパさんとアヴィママさんは穏やかで上品だよね~。見習わなくては・・・。」
と言っていたんですよ。
macoroの今年の目標は「落ち着く」です。(笑)
また来年もぜひ一緒に遊びましょうね♪
2006/12/31(日) 23:19:02 | URL | macoro&コロ #fc0.3wuo[ 編集]
1年ってほんと早いですね~
いつも楽しみに拝見してます^^
来年もコロちゃんに会いに遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいませ。
2006/12/31(日) 21:36:15 | URL | うだん #-[ 編集]
ありがとうございました♪
今年は、ロコちゃんのおかげでコロ君とお会いし楽しい時間を送らせて頂きました♪
またアヴィがコロ君と似ていると言う光栄なお言葉まで頂戴し感激しています。《主人と喜んでいたところです。》(笑)
コロ君のような『やさしく・優雅』なワンを目指します♪<なかなか難しいとは思いますが>(笑)

こんな一家ですが
また来年も宜しくお願いいたします♪
2006/12/31(日) 21:29:59 | URL | h-avita #-[ 編集]
>ユウコさん、
本当にユウコさんちのひとときはすっごく楽しかったなぁ♪
雨に感謝?ですね~。(笑)
来年もぜひぜひふーみんコンビといっぱい遊びたいです!
私を忘れてしまわないうちに遊びにいかなくちゃーっっ。
ぜひコロにも会いにきてね♪
もう少し抱っこしやすいようにスリムなってお待ちしてまーす♪
来年もどうぞよろしく♪
2006/12/31(日) 21:09:54 | URL | macoro&コロ #fc0.3wuo[ 編集]
>非公開コメントの方へ
もしかして・・・非公開は間違いかな?
でも一応こういう書き方で。(^^ゞ
来年もコロ共々どうぞよろしくお願いします♪
2006/12/31(日) 21:07:47 | URL | macoro&コロ #fc0.3wuo[ 編集]
>kukuiさん、
来年はどんな出来事が待っているんでしょうか?
考えるとワクワクしますね♪
来年もコロファミリーをどうぞよろしく♪

ロコたんへ♪
頼りないお兄ちゃんだけど、来年もよろしくね♪
2006/12/31(日) 21:06:45 | URL | macoro&コロ #fc0.3wuo[ 編集]
今年は思いがけずmacoroさんと出会えて嬉しかったです(*^^*)
ふーみんのことを可愛がってくれて、ありがとうございました。
また来年も、遊びにきてくださいね!

来年、macoroさん&コロたんにとって素敵な一年となりますように☆
2006/12/31(日) 20:52:18 | URL | ユウコ #eBE9POhY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 20:23:48 | | #[ 編集]
今年も楽しかったですね♪
コロちゃん、コロ母さん、コロアネさん、macoroさんのおかげで
とーっても楽しい日々を送らせていただきました!
また来年もさらに楽しい年になりそうです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

◎コロお兄ちゃんは全然オトボケ君なんかじゃーないです。
優しくて頼りがいのある兄貴でちゅ(ロコ)
2006/12/31(日) 18:54:01 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
