チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
チロちゃんとノコカフェでプチオフ会♪

今日は最近このブログを通じてお知り合いになった
なっちさんと雑種のチロちゃんと一緒に 「ノコカフェ」 に行くことになりました♪
チロちゃんはポメラニアンとスピッツが入ってるのでは・・・という感じの子です。


20070107232035.jpg なっちさんの娘さんとのプリチーショット♪
(変な顔に加工してごめんね~っ。(^^ゞ)


なっちさんは、娘さんとお母様と一緒にこのプチオフ会に参加してくださいました。
弟分のロコたんが用事により欠席だったのがとても残念っ!


20070107232047.jpg
チロちゃんはあまり他のわんこと会ったことがないらしく、
小さい子は大丈夫だけど、コロは大きかったからか近寄ってもらえませんでした。


でも!


20070107232124.jpg 
チャーーーンスとばかりにお庭に出たときに隅に追い詰めるコロたん。(笑)
チロちゃんは男の子なのに、ほっぺにチュー♪してました。


 20070107232925.jpg 20070107232939.jpg
チロちゃんはお外で遊ぶのは大好きらしくて、外に出たらこの笑顔♪
嬉しそうに走ったりして遊んでいました。 かっわいーーーい♪


20070107232210.jpg 人間は大好きらしく、
抱っこさせてくれたり、


20070107232055.jpg こーんな可愛いポーズまで見せてくれましたよ♪


20070107232023.jpg 
娘ちゃんは携帯で沢山コロの写真を撮ってくれました♪
ありがとう~♪


20070107233525.jpg  20070107233536.jpg
看板娘2人組も今日も可愛さ爆発で、厚かましく抱っこしまくってしまいました。(^^ゞ


20070107232156.jpg
コロのことが大好きなあんずちゃんとの寄り添いショット
このままスースー寝てくれたら可愛いだろうなぁ♪


20070107232203.jpg 一緒にカフェ内散策もしましたよ♪(笑)


なっちさん、チロちゃん、なっちさんの娘さんとお母様、
今日は本当にありがとうございました。


また良かったら一緒にお出掛けしましょうね♪
もう次の計画も色々と練っています。(笑)

コメント
この記事へのコメント
>まにゃさん、
えー?あんずちゃん怖がってしまいますかぁ。。。
私たちが初めて行ったとき、あんずちゃんはまだ赤ちゃんだったんですよね。
それからもう5~6回行っているので慣れてくれたのかな~と思います。
コロのことは最初も怖がられてなかったと思うけど、
3回目くらいからものすごく好きになってくれて、
いつも追い掛け回してくれるんです。
コロと会ったのもあんずちゃんがまだ赤ちゃんのときだったのが
良かったのかもしれないですね。
でもきっと慣れたら大丈夫だと思いますよ~。
抱っこするとフニャフニャで猫ちゃんみたいで
病み付きになるんですよね~。
2007/01/08(月) 23:39:18 | URL | macoro #FZqDpZEg[ 編集]
可愛いねっ
チロちゃんかわいいv-238
なんとも、好みですぅ

コロちゃんは、あんずちゃんと仲良しなのね♪
うちの子も私達もあんずちゃんは怖がってしまうのよんv-239
抱っこはさせてくれるけど・・
コロちゃんうらやましぃ
2007/01/08(月) 22:43:57 | URL | まにゃ #MqCS.5hg[ 編集]
>うだんさん、
チロちゃん、本当にプリティでした~。(*^o^*)
ウランちゃんは小さいからきっと仲良しになれますね。
コロも仲良しになれるまで頑張りたいとおもいまーす♪
ノコカフェ、行ったことないですか?
小さいカフェですが、スタッフの方たちがとても優しいし、
わんこが大好きだし、ステキなお庭もあっていいところですよ♪
ちょっと道がわかりづらいから、心配なときはご案内しますよ~♪
2007/01/08(月) 22:26:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
チロちゃんとっても可愛いですね~
コロちゃんとあんずちゃんの寄り添いショットもめちゃ可愛いですv-25
ノコカフェ、看板娘二人に会いにいつか行ってみたいです^^
2007/01/08(月) 21:18:45 | URL | うだん #-[ 編集]
>なっちさん、
こちらこそ、すごく楽しかったです♪
遠くまで来ていただいてありがとうございました。
写真、私ヘタなんですよ。
だからものすごく沢山撮った中から選んでます。
それでもいいのはほんの少しです。
しかも最近買いなおしたカメラなのに勉強しないので、
イマイチ使い方を把握しきれていません。(^^ゞ
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね♪
2007/01/08(月) 18:38:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
楽しかったです♪
昨日はお誘い頂いて本当にありがとうございました。
お陰様でとっても楽しい時間を過ごせました♪
チロがコロちゃんと仲良くできなくてごめんなさい。
何回か会ううちに慣れてくれればいいなぁと思っているので是非是非また遊んでください!
ほっぺにチューされている時のチロのひきつった顔が情けないです(笑)
でもmacoroさん写真撮るの上手ですね~、私が撮った写真は家で見てみるとどれも微妙なうつりでしたv-403
プレゼントは本当にありがとうございました!
娘は大喜びでしたv-354
コロちゃんと遊んだ記念に私もチロのブログを始めてみたんでお暇な時にでも見てみてくださいv-266
2007/01/08(月) 18:30:45 | URL | なっち #OACx/Nu6[ 編集]
>kukuiさん、
とても楽しかったですよ~。
チロちゃんのおてては丸くてマフマフしてて本当に可愛かったです♪
小さい子は平気らしいので、ロコちゃんとは仲良しになれると思います~。
次はぜひ参加してくださいね♪
2007/01/08(月) 13:22:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
うわー、楽しそうでしたね!
チロちゃんってば富士額みたいな模様が
お顔に入っててかわいいーっ!!
ぷっくりな手も魅力的!ですね。
ロコは今回、残念ながら欠席しましたが
次回は必ずお伺いしますよー。
チロちゃんの反応はどーかなー?(笑)
2007/01/08(月) 12:33:20 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>はなさん、
昨日は遠いところまで運転させてしまってすみませんでした。
あそこはスタッフの方がとても優しいし、
看板わんこもいるので、カフェに慣れるのにいいお店じゃないかと思って。
チロちゃんは吠えないし、ケンカもしないから、
どこのカフェでもきっと大丈夫ですよ。
今度は福津市にあるとても大きなカフェにでもご一緒したいです~♪
またよろしくお願いします♪
2007/01/08(月) 11:17:05 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
楽しかったです!
makoroさん、お姉さん、お母様、昨日は大変楽しいひと時を過ごさせて頂いて嬉しかったですv-22
チロや、孫にまでお土産を頂いて申し訳なくて・・・ホントにありがとうございました!
それに、ステキなカフェにも連れて行ってもらって、娘も喜んでいました。v-273
ぜひ、この次も誘ってやって下さいね!
楽しみにしています。この次にはチロも、もう少し馴れてくれるといいですねv-221
2007/01/08(月) 09:45:34 | URL | はな #8GHFRsXs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
