チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ロコちゃんがコロ家に来たよ!

20070108231211.jpg   コロが小さくなっちゃいました!


なーーーんて。


今日の午後、コロの弟分的存在のロコちゃんが、
パパママと一緒にコロ家に遊びに来てくれたんです♪


20070108231202.jpg 「コロお兄ちゃんお邪魔しまーちゅ♪


12月23日のクリスマスパーティ以来の再会です♪


20070108231207.jpg 
ロコたん早速コロお兄ちゃんの食べかけのガム発見!!!


20070108231236.jpg  2人にガムをあげて仲良くオヤツタイム♪


20070108231241.jpg 
ロコママkukuiさんにガムの取り合いをしてもらうコロ。
ちょっとコロが調子に乗りすぎて歯が当たってしまい、
kukuiさんの手に怪我をさせてしまいました。 kukuiさん、ごめんなさーい!



20070108231257.jpg 
コロとハウスに閉じ込めてみたら、ひとしきりジャレた後下から抜け出してきました。(笑)



20070108232243.jpg  20070108232253.jpg
コロのイノシシの被り物を被せてみました。   すっぽり被ると 「イノイヌ」の出来上がり。(笑)


20070108231316.jpg せっかくなので、一緒にボックスに入ってお出掛け。


20070108231321.jpg 


ペットショップに行って優しいお兄さんにいっぱい撫で撫でしてもらってゴキゲンな2人♪


20070108232617.jpg20070108232610.jpg
ペットショップ内ではコロがロコたんのリードを持って飼い主気取り?
でも、チョロチョロと探検しまくりのロコたんのリードをしっかり持ってくれてましたよ♪


20070108231334.jpg ブタ鼻 on ブタ鼻


20070108231311.jpg


久々に会ってもとっても仲良しな2人。
忘れられてたらどうしよう・・・と思いましたが、
ロコたんはしっかりコロ家のみんなを覚えていてくれました♪


20070108231307.jpg 悩殺ポーズ!!
ことちも、コロロココンビをよろちくでちゅよ♪

コメント
この記事へのコメント
>なっちさん、
メールしますね~♪
2007/01/12(金) 11:47:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
えっ!?
福岡市内ではあまり撮影がないんですか?
じゃあやっぱり時間の都合がつけば母に頼んで連れていってもらおうかなぁ。
多分掃除は午前中に終わると思うので。
2007/01/12(金) 10:07:44 | URL | なっち #-[ 編集]
>なっちさん、
そうなんですか~。
福岡市内であるのは何ヶ月かに一度くらいしか
ないので、福岡市内のはほとんど参加していますので
今度またご一緒しましょう♪
楽しみにしてまーす♪
2007/01/11(木) 18:22:35 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
撮影会14日にあるって書いてありましたね。
行こうかとも思ったんですが遠かったのと、その日はマンションのペットクラブの掃除当番で清掃をしなくちゃいけないので次回近くである時は参加しようかなと思ってたんですよ★
会員登録は現地でするんですね。
教えてくれてありがとうございます♪
2007/01/11(木) 14:04:14 | URL | なっち #JiVavUdI[ 編集]
>なっちさん、
ガム取り合いのコロの顔、スゴイですよね~。(笑)
でもすごく楽しそうでした。(*^o^*)
撮影会、今度の日曜日にあるんですよ。
一緒にいきますか?
今度のはイトーピア彩都室見ヶ丘・・・とかだったかな。
犬吉猫吉の最後のほうに参加用紙がついているので、
あらかじめ書いていくと便利です。
現地にもあるので、持って行かなくても大丈夫ですよ。
で、スタンプカードみたいなのをその日に作ってくれて登録完了です。
無料だし、いい思い出になりますよ~。
2007/01/11(木) 11:16:05 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ガムの取り合いをしている時のコロちゃんの顔が(笑)
それを横で見ているロコちゃんの後姿もかわいいですね♪
仲良しな二人がうらやましいです~。
そうそう「犬吉猫吉」買いましたよ!
私もいつか撮影会に参加したいと思っているんですが会員登録は撮影会の場所でやるんですか??
2007/01/11(木) 10:44:37 | URL | なっち #OACx/Nu6[ 編集]
>ユウコさん、
可愛いですか?
ありがとうございまーす♪
ふーみんコンビの仲の良さには到底追いつけませんが、
コロが9歳で知り合ったにしては、なかなか仲良しできてると思います。
ふーみんコンビのリード・・・。
会わせて30キロ近いですよね?
ふーみんの元気よさにコロが引きづられそうなので(笑)、
ふーちゃんを私、ミンちゃんをコロが持たせてもらおうっと♪
2007/01/10(水) 23:47:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
なんじゃこりゃー!
ってくらい可愛いんですけど!(悶)
コロたんちゃんとリード持ってる~!
すごいわ。
今度、ふーみんのリードも持ってね♪

2007/01/10(水) 23:15:23 | URL | ユウコ #eBE9POhY[ 編集]
>あがさん、
今年初のコロロココンビレポートです。(*^o^*)
コロにリードを持たせてみたら、意外としっかり持っててくれました。
子供に責任ある仕事を与えるのも教育ってもんです。(笑)
2007/01/10(水) 16:55:16 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>みみさん、
ロコたんにとっては、コロとはお相撲したり取っ組み合いしたり
出来ないので、ちょっと物足りないお兄ちゃんだと
思いますが、大きい子と仲良く出きるのはいいことですね~。
ロコたんの悩殺ポーズホント色っぽいです。(笑)
2007/01/10(水) 16:53:17 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あ~仲良しコンビは2007年も健在ですね。
いつ見ても心和むコンビですねえ。

特にツボにはまったのはリードを持つコロちゃん。
ちゃんとおさえてたなんて凄い凄い!
2007/01/10(水) 16:07:06 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ホントに仲良しなんですね!!
一緒にハウスに入ったり上に乗っかったり
してるんですね!!あーホントに顔が
ほころびます♪♪
ロコくんの最後のポーズはオカマなりに
誘ってるのでしょうか。色っぽいですね♪w
みみも大きい子でポチと仲良くしてくれる
お友達欲しいですー!!
2007/01/10(水) 15:12:13 | URL | みみ #-[ 編集]
>Hanakoさん、
久々のコロロココンビ、楽しんでいただけましたか?(笑)
Hanakoさんもぜひコロハウスに入ってくださいっ。
実は私、時々わざとコロを追い出してハウスに入り込みます。
そしたら、どうしたらいいかわかんないらしくて、
ハウスの前をウロウロするんですよ。
吠えたり怒ったりすればいいのに、とことんノホホン野郎です。(^^ゞ
まふりゃお、ほとんど毎日のように使わせていただいてます。
もう使いすぎてほつれてきたくらい。(笑)
最近のブログ、ほとんどこのマフラーつけた写真ですよ。
コロも気に入ってて、出かけるときに見せたら
自分から顔を入れるんですよ~♪
2007/01/09(火) 22:48:54 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ウキャキャ
コロロココンビだー♪かぁわいいー!!v-238
仲良しのふたりを見てると、心の底から癒されますね~
私もコロたんハウスに混ぜて欲しいわ~。・・えっ、狭い?
マフリャオ、つけてくれてありがとう♪コロたんとってもカワイイです。
2007/01/09(火) 22:03:10 | URL | Hanako #-[ 編集]
>kukuiさん、
昨日はわざわざ来ていただいてすみませんでした。
思う存分ロコたんで遊ばせていただいて、
macoroもコロアネもコロ母も大満足です。
コロのことも忘れてなったし、良かった~♪
今年も色々一緒に出かけられるといいですね♪
2007/01/09(火) 15:56:24 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
もう更新してるっ!!
やっと自分のブログをアップしたので
来てみたら、もうすでに更新済みでしたか!
さすがにお仕事早〜い♪
さて、今日はお宅へおじゃまさせていただき
本当にありがとうございました〜。
お年始のつもりで伺ったのに、ロコや私達にまで
プレゼントを用意していただいたりして、
かえって申し訳ございませんっ!でもさっそくいただきましたよ。ロコにはおもちゃとチーズかまぼこです。すごく喜んでいました♪
コロちゃんのドライブボックスに入れてもらったり、
ペットショップではコロちゃんに飼い主さんに
なってもらったりして今日も楽しかったですー。
今年も去年に負けないくらい、たくさんお出掛けしたいですね。
どうぞよろしくです〜〜♪

あ、手に怪我、なんて大袈裟過ぎですよ。
ほんの2ミリ程皮がはげただけなんですから〜(笑)。
2007/01/09(火) 02:52:27 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
