チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
わんわん運動会見学&犬吉猫吉「お散歩ウォッチング」初参加♪

今日は行きつけのドッグカフェ主催の「WANわん運動会」の日で、
コロも3つほど種目に参加予定だったのですが、とある事情で急遽中止になりました。
でも、「おでかけモード」のmacoroとコロは「どこか行きたい!!」と姉にお願い。
ネットで調べたら車で1時間半くらいのところで別の運動会&犬吉猫吉の撮影会
あるということがわかり急遽行くことに決定しました♪


 朝からお弁当を作っていざ出発!
到着するとすでに運動会は始まっていました。


1666196.jpg


でも、まずは一番の目的、犬吉猫吉の撮影会に参加することにしました。


1666204.jpg  しかし・・・・・、長蛇の列!!!!


結局一時間ほど並んでやっと撮影が終了しました~。
一度でいいから参加してみたかったmacoroはひとりで大満足でした。(^^ゞ


 やっと自由の身。運動会&わんこちゃんウォッチングをすることにしました。
本当に色んな犬種のわんこたちがたーーーーーーっくさんいましたよ。
一番多かったのはダックスちゃんとチワワちゃんかな。
でも珍しい種類の子や超大型犬も沢山いました。


1666221.jpg  1666213.jpg
 お友達になったミックスのリリーちゃん♪ とーっても美人さんでしたよ~♪


1666211.jpg  同じ色合いのふたり。ボーダーコリーちゃんとチワワちゃん


1666208.jpg

女の子だけど太郎ちゃんという名前のシェルティーちゃん。ちゃんと撮れてなくてごめんね。


 


 


ほかにもたくさーーーんいましたよ。ついつい写真はミックスちゃんが多くなってしまいます。(^^ゞ


 せっかくなので運動会も見学♪


借り物競争やお玉リレーなんかがあってましたが、撮影会の順番待ちをしていたら
参加申し込みができませんでした・・・。
今日のこの公園は、海辺ということもあってものすごい風。
芝生とか砂とかどんどん飛んできて、目に入るしコロの毛も色んなものがくっつくし。
だんだん寒くなってきたので、全員参加のジャンケン大会はあきらめて帰る事にしました。



コロは何に疲れたのか、車に乗ったとたんにスヤスヤ・・・。


いや、あなた、競技に参加してないから!疲れてないから!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
