チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロがあんなものを・・・・。

ついさっき、コロが庭に出たがったので母と姉が一緒に遊んでやろうと
コロと一緒に庭に出ました。


しばらく追いかけっこをして庭で走らせていたのですが、
家の角を曲がってからなかなか戻ってこなかったそうです。


あんまり遅いので見に行くと・・・・・。


「ムシャムシャムシャムシャムシャ・・・・・・。」と聞こえます。
「え?」と思って姉が近づくと。


なんと、ガーデニング用に買っておいた「肥料 By 牛のふん」 を食べていたそうです~。


コロったらぁ~。


20060310220344.jpg 肥料なんて食べたら、頭からキノコが生えてくるよ!!


え・・・・、ホントでしゅか・・・・・・?!」 (写真のキノコはわんこ用クッキーです(^^ゞ)


 


20060310220350.jpg


わーい♪こんな美味しいキノコならどんどん生えてきてもいいでしゅよっ♪


20060310220356.jpg そんなことより・・・お口・・・・くちゃいかも・・・・。


しばらくは 「ちゅー♪」 ができませーーんっっ!


 


-------  お ま け ---------


最近ここでも動画をアップしておりますが、
コロのサイト「いぬいぬーん」に「コロ動画」のコーナーがあって、
そちらにも沢山コロ動画があるので、良かった見てみてくださいね♪


ちょっと重いかも。軽いところをそのうち探します。。。

コメント
この記事へのコメント
>kukuiさん、
某わんこ関係の雑誌があって、コロに顔は
ものすごくソックリなのにとても痩せてる
わんこがいて、「これが普通なんだ~」と
家族で妙に感心してしまいました。
どうもあと2キロなんてもんじゃなさそうです。
まだまだダイエット生活は続きそうです。(泣)
でも!
夏にガンガン泳いだらきっとスマートになると思うなぁ~。
2006/03/11(土) 02:24:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
肥料!
なんと肥料は食べられるんですね!(違うって)
それにしてもそんなものまで食べるほどだなんて
コロちゃん・・・。
お誕生日まであとわずか、それまでの辛抱ですよ。
って、まさか目標値に届かないと継続なんですか?
と、コロちゃんに代わって質問してみました~。
2006/03/11(土) 01:38:11 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>チェリーママさん、
わんこってなんでウ○チ好きなんでしょうねぇ。
人間だったらヘンタイだよ・・・。(笑)
「え?なんか悪いことしましたか?」
みたいなコロの顔を見ると怒る気にもなりません。(^^ゞ
2006/03/11(土) 00:27:40 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんはー!
コロたん、そりゃ食べちゃダメだよ・・・
クサクサになっちゃうよーv-27
チェリ坊がウン喰いをした時は、とにかく歯磨き!
でも、顔を近づけるだけで「プ~ン」と臭いますよねぇ・・・
2006/03/10(金) 23:49:20 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
